※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
妊娠・出産

16時に破水し、朝から促進剤の点滴をしています。子宮口は2〜3センチ。同じ境遇の方、出産までどれくらいかかりましたか?

16時に破水してその日陣痛がつかなかったので今日朝から促進剤の点滴をしています🥶朝の健診で子宮口は2〜3センチでした💦同じような境遇の方、どれくらいで出産に至りましたか?

コメント

©️

朝8時に点滴開始して、14時頃産まれました😊
もう少しで会えますね💓お産頑張って下さい!

• みこママ

みこママ

わ〜〜✨早かったんですね!初産なので不安ばかりでドキドキです🥺

• 4月18日
マカロン

促進剤から2時間半で出てきました!

• みこママ

みこママ

2時間半っ✨!凄いスピードですね💓促進剤前は子宮口どれ程開いていたんですか??🤔

• 4月18日
  • マカロン

マカロン

でもそれまで微弱陣痛で3日かかってます😂
    陣痛は弱いけど痛みはしっかりあって、促進剤打つ前は3日頑張っても4センチでした🤣

• 4月18日
くりん

夜中に破水して朝病院に行き、促進剤の点滴を10時ごろからされわたしには効きが良かったのか15時に出産しました!

• みこママ

みこママ

似ている状況なので今日会えると期待してしまいます💓点滴を初めた時から強い痛みでしたか??

• 4月18日
  • くりん

くりん

わりと早めから痛みは出てきました。少し痛いというと薬の量をあげられてだんだん強い痛みに変わりましたね〜
    今日会えるか楽しみですね!頑張ってください^ ^

• 4月18日

9時頃から点滴を始めて2時すぎに産まれました。
もうすぐですね!
頑張ってください💪

• みこママ

みこママ

促進剤だとみなさん早いですね✨勇気が出ます!頑張ります💓

• 4月18日
ちえタソ

不安にさせちゃうかもですが、私は夜10時破水して病院へ。
次の日促進剤、バルーンを使って5センチくらい開いて収まってしまい
次の日促進剤、効果無し。
3日目に促進剤してやっと夕方産まれました( ;∀;)
私は促進剤あまり効果なかったみたいです。
みこママさんは早くベビーに会えますように♡
楽しみですね(*゚ー゚)