※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

性欲が増して困っています。妊娠前は月2回だったが、妊娠後は毎日最低1回、産後は1日2回以上。夫は喜んでいるが、自分は異常だと感じています。同じ経験をした方いますか?

お恥ずかしい話、性欲が爆発してます😱笑
妊娠前はあまり性欲が無くて月2くらいでしたが、妊娠してから性欲が爆発して、良くないと分かりつつも結局出産するまで毎日最低一回はしてました。
産後もオッケーが出てから毎日してます。息子が夜まとめて寝るようになってからは毎日2回、ひどいと朝にもさらに1回してます😱
明らかに異常ですよね?夫は元々性欲が強いので喜んでますが...
産後そのうち落ち着くかなぁと思いきや、全然落ち着きません😱
同じような方いますか?いませんよね?笑

コメント

ママ

わたしも妊娠して性欲増しましたが、三日にいっぺんで大丈夫でした(笑)
毎日最低一回は凄いですね!体力があって素晴らしいとさえ思えます😂
旦那さんが喜んでるならそれでいいじゃありませんか♡

旦那さんが喜んでいるなら良いじゃないですか😊

私は、どうやら色気と性欲を分娩台に置いてきたようで、全くしたいという気持ちが沸きません🤣🤣