※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amme0301
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢は確認できたが、卵黄嚢は見えず心配です。同じ時期の方のエコー写真を見せてもらえませんか?

夜分遅くにすみませんっ!
先週妊娠反応が出て、4w6dで今日産婦人科受診しましたっ!
エコーで胎嚢は確認出来ましたが、大きさは測ってもらえず…
卵黄嚢は全くと言っていいほど見えませんでした。

以前妊娠した際は同じ時期に胎嚢と卵黄嚢がうっすらと確認出来ました。

皆さんこの時期は、胎嚢だけなのでしょうか?
良ければ同じような周期の方、写真を見せてもらえませんか?

コメント

りーとーまま

私も今5wぐらいなんですけど
赤ちゃんの姿は見えず
胎嚢だけ確認がてきました!

わたしは二人目なんですが
1人目の子もおんなじ感じでしたょ😍💋

写真は病院で貰った紙を
撮ったので見えずらかったら
すいません😂

  • amme0301

    amme0301

    いつ頃から見えるんでしょうか…?
    以前に流産経験があるのでこのまま中に何もなければ…辛いなと…

    • 3月1日
  • りーとーまま

    りーとーまま

    んー確か7週から9週ぐらいだったと
    思います☺️

    まだまだ油断は出来ないですけど
    悪い方向ばかり考えると
    赤ちゃんにも良くないですょ😍💋

    赤ちゃんはお腹にちゃんと生きてると
    おもって声かけてあげると
    落ち着きますょ😭💖

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301

    そぉですねっ♡
    今回は信じて待っていくことにしてます*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

    • 3月1日
  • りーとーまま

    りーとーまま

    お互い妊婦さん頑張りましょうね😍😍

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301

    頑張りましょう♡
    元気な赤ちゃんに会うために*\(^o^)/*

    • 3月1日
deleted user

写真はないけど、そんな感じでした。

  • amme0301

    amme0301

    本当ですか?
    いつ頃に見れましたか?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきり覚えてないけど…6~7週目くらいだったかなぁ?

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301

    ならまだ見えないので大丈夫なんですねっ!

    • 3月1日
ayaka20

あたしは初めての受診が5w2dだったのですがこんな小さい胎嚢でしたよヽ(´ー`)ノ
今わ心配まで確認済みで順調に
育っています♡

  • amme0301

    amme0301

    7wになったら、胎芽と胎嚢も見えましたか?

    • 3月1日
  • ayaka20

    ayaka20

    今はこんな感じでだいぶでかいです!笑

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301

    めっちゃ大きいし、見やすいっ♡
    ドンドン大きくなって欲しいですね*\(^o^)/*

    • 3月1日
  • ayaka20

    ayaka20

    出血もあり不安だらけですが
    赤ちゃんは元気みたいです♡
    お互い頑張りましょう♡

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301

    不安もつきませんね…
    お互いに頑張りましょう♡

    • 3月1日
よっぴ🐣

陽性反応が出て病院行って5w5dの時です!わたしもこの頃は胎嚢だけでしたよ(^ ^)
次の健診の7w5dで胎芽と卵黄嚢と心拍確認出来たので次で現れるんじゃないですかね?☆
次の健診で見れると良いですね♩

  • amme0301

    amme0301

    次は7w0dに受診予定なのでそれまで待つしかないですよね!

    • 3月1日
タロママ

むしろ5w前で胎嚢確認は早い方だと思います😊

うちは6wで胎嚢、7wで卵黄嚢、8wでやっと心拍でした😓

妊娠おめでとうございます❤️

  • amme0301

    amme0301

    ありがとうございますっ♡
    前回の妊娠でも5wで胎嚢と卵黄嚢確認が出来ていたので…

    • 3月1日
ことりッピ

同じ時期にこんな感じでしたよ〜(๑◠ܫ◠๑)

  • amme0301

    amme0301


    薄っすらあるように見えますが…

    • 3月1日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    画像上の誤差範囲ではないかと私は思ってます💦
    だいぶ拡大されて画像が見にくい感じですし(´ω`;)

    次に受診したときには卵黄嚢とか見えてました。

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301

    7wくらいですかね(^^)?

    • 3月1日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    一枚目が4週3日くらいで、二枚目が確か6週とちょっとだったと思います♪

    • 3月1日
  • amme0301

    amme0301


    そぉなんですねっ♡
    ありがとうございます!

    • 3月1日