※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬で薄く反応があったけど、まだ排卵前か不安。反応が薄くても仲良し始めている人もいる。無排卵だと真っ白になることも。安心できる反応だったら良いですね。

今月から初めて排卵検査薬を使用します!
生理周期は27~31日です!生理開始から10日目の朝(本日)検査薬を使用してみました!
すぐは反応しなかったのですが3分くらいで薄く反応しました!これはまだまだ排卵しないということですよね??それとももう今日から仲良しを開始したほうがいいでしょうか?(>_<)
まだ生理開始から10日だし全く反応しないだろうな~と思いながら検査したので、薄く反応がでてびっくりしています(>_<)
皆さん反応は濃くなくても仲良し開始されていますか?
あと、無排卵だと全く真っ白で反応しないんですか?
私自身無排卵だと心配していたのですが、薄く反応がでたので少し安心してるのですが、、、(ToT)

わかる方ぜひ教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

yrn

まだ陰性ですね🙂
私は他の海外製の排卵検査薬使ってますが、常に薄い線出てます🙌
陽性の時は明らかにハッキリ濃くなるのでわかると思いますよ😊
使うの初めてだとまだ検査薬がどう変化してくのか自分のパターンが読めないと思うので、生理後から高温期入るまで1~2日おきにタイミング取るといいと思います!
うちはそんなしょっちゅうタイミング取るの無理なので、強陽性の前日と1番濃い日にタイミング取ってます🙆

• まるまる

まるまる

ご丁寧にありがとうございます♡初めてなのでどう変化していくのやら(>_<)排卵日も逃したくないし…
    うちも、しょっちゅうタイミングが取れませんー(>_<)
    でも明日くらいから一日おきで頑張ってみます♪(*^^*)

• 4月18日