※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で検診。赤ちゃん1000g。可愛いしぐさに感動。早く会いたい気持ち。皆さんに喜びを伝えたくて。

いつもお世話になってます。

もう少しで8ヶ月です‼
今日、検診でした!
動画をスクリーンショットしたので見にくくてすみません。

ちょうど1000gでした(^ー^)
おめめをパチパチしてて
おててで、胎盤をむぎゅうってしてて可愛かったです‼
もぉー早く会いたい‼
この嬉しさを皆さんに言いたくて…笑
すみませんでした(^ー^)

コメント

なっちゃんママ96

可愛いですねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そうゆう1つ1つの仕草が可愛すぎて早く会いたくなりますよね♡♡

私もエコーみては

産まれたらこんな顔かな?

どんな笑い方するかな?

とか楽しみにしていました♡♡


懐かしいです〜♡♡
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    もぉ、本当かわいくてかわいくて(笑)
    いつも検診のとき旦那は、仕事で行けないので私のお母さんと検診行くのですが私よりお母さんの方がテンションあがって、こんな顔かな?とか言ってます(笑)

    もぉ、今はとにかく楽しみで一日も早く我が子に会いたい‼
    早くこの手でぎゅーってしたいのです(笑)

    • 3月1日
  • なっちゃんママ96

    なっちゃんママ96



    きゃーーーーー!!!!♡♡


    きゃーーーーー!!!!♡♡


    そんな嬉しいこと
    お母さんも一緒に喜んでくれるなんてもっとテンションあがりますね(*^_^*)♡♡


    私も産まれてびっくりしましたがエコーってかなりにてますよ
    (●´ω`●)

    輪郭はどちらかといえば
    白黒の方がより近いです♡♡

    うちはよく手を振ったり

    だいたいが右手を顎のとこにおいて考える人みたいなポーズが定番でした!

    でも産まれたらそのポーズよくしてたので

    産まれてからもたのしめました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    よくする仕草きっと
    これだけ待ちわびてるママだからきっと覚えてるでしょうから
    楽しみにしていてください(*^_^*)

    赤ちゃんのむちむちほっぺ可愛いですよー♡♡

    また幸せな瞬間
    たーくさん書き込んでくださいね♡♡

    私も少し前を思い出して幸せな気分になりました♡♡ありがとうございます♡♡♡♡♡♡

    • 3月1日
  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    私のお母さん、43才なんですが
    私が変わりに産む!とか言ってますよ‼(笑)

    毎回、エコーを動画にしてるので産まれたらまたみてみます‼(笑)

    この幸せを皆さんに分けたいです‼笑
    バカみたいなこと言ってすみません

    • 3月1日
さぁや*°

エコーの時に丁度起きてると嬉しいですよね💓
あくびの瞬間とか見れると、可愛いなぁー❤️❤️と早くも親バカ発揮してしまいます😍(笑)

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    うれしいです。
    この前行った時は、背中しか見せてくれなかったので

    • 3月1日