※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
子育て・グッズ

風邪引いて1週間、下痢が治らず悩んでいます。子供も保育休んでいます。自分も疲れています。どう乗り切っていますか?

風邪引いてもうすぐ1週間経つのに下痢が治りません。
小児科受診しシロップとビオフェルミンは飲ませていて回数的には減っているんですが下痢なのは変わらずです。
慣らし保育中なのに先週の金曜日から休んでいて行かせたいけど下痢なので今日も休ませないといけないかなーと思ってます。
熱はないし咳と鼻水もだいぶマシになりました。
夜中何度も起きるので私も疲れて久しぶりに風邪を引いてしまいました。
精神的にも体力的にもキツイです。
正直疲れました。
寝たいです。
みなさんは自分も風邪をひいてしまった時どのように乗り切ってますか?

コメント

とぷ

うちも子供が風邪ひいていてシロップ飲ませてます💦
前に私が風邪ひいたときは一晩旦那に任せました。この一晩で大変さがよくわかったようで旦那の生活態度が改まりました😂

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    お子さんも風邪をひかれているんですね💦
    うちの旦那は仕事で家に居ないことが多くて任せるタイミングがなかなかありません😭
    昨日ちょうど帰ってきてたんですが、今朝5時には仕事に行かなければいけなかったので私が隣の部屋で寝て娘が起きたら寝室に行くという感じしかできませんでした...
    それでもご飯の準備などの家事はしてくれたんですけどね。
    とぷさんのお子さんも早く良くなるといいですね😣💡

    • 4月18日