※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

腹痛が増し、産婦人科で入院。子宮口2cmで前駆陣痛か悩んでいる。助産師に休んでいいと言われ、新生児の泣き声が待ち遠しいです。

1時から10分間隔の腹痛続き前駆かなぁ?レベルで
そこから5〜6分、3〜4分間隔になり
3時過ぎに産婦人科へ連絡し入院しました。
内診して子宮口2cm

5時過ぎから40分程度うとうと、、
やっぱり前駆だったのかなぁと😭😭
やーだーうまくいけば午前中には
会えるかと思ってたのに😅

これやったら陣痛強くなったよーとかあれば
教えてください!

入院してNSTやってたときは乳頭マッサージや
ツボ押したりしてましたが、助産師さんに
休んでていいんだよー☺️と言われてしまい、、笑
本陣痛なら寝たくても寝られないんだろうけどね😂
スマホいじってる時点でなんかもう、、笑

新生児の泣き声がすごい聞こえるー!
早く会いたーい!

コメント

deleted user

外出許可もらって旦那と病院の周りを散歩いきました😂戻ってきてからお産が本格的に進み始めましたよ👍💗あとは、足湯してみたり四つん這いになってみたり色々やりました😂

  • あぽ

    あぽ

    お散歩いいですねー☺️
    私は点滴しちゃってるので難しいかも、、笑 でも朝食の後スクワットとかやってみようと思います👶❤️

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴していたら限られてきますよね💧無事に出産できるのを祈ってます🙏💗安産パワー送っときます!!!

    • 4月18日
  • あぽ

    あぽ

    前駆陣痛のようでもう痛みがだいぶ遠のいてしまいました😂
    でも本陣痛の時はラテママさんの安産菌いただいてスポーンと産みたいと思います😍❣️ありがとうございます!

    • 4月18日
絆

私上の子の時
陣痛中でも8センチくらいまでは
携帯いじれてましたよ✨
私もそろそろです♥️
お互い頑張りましょうね👏

  • あぽ

    あぽ

    すごーい!私8センチの時なんてもういきみたくて半泣きでした😭(笑)促進剤使ってたからかな、、😅お子さんどちらも同級生ですね😍💞
    安産になるように頑張りましょうねー🐣❣️

    • 4月18日
じゅり

あと少しですね😊💓
先日出産しましたが
一度規則的な痛みがあり
看護師さんに聞いたらまだ前駆だと思うと言われ子宮口も3センチ
その後数時間後にまた痛みが来た時にはすぐに2分間隔くらいになって子宮口は一気に7センチでした💦
すぐに手術室に移動し
そのあと1時間で産まれました!

すごく体力使うので休める時に休んで体力残しておいた方がいいと思いますよ!
私はホットパックを貸してもらってつねに背中を温めてもらったら痛みが和らいで楽になりました!

頑張って下さい♡

  • あぽ

    あぽ

    まだ入院してすぐの内診しかしてないのでどのくらい進んでるのかわからないんですよねー😂
    3センチから数時間後には7センチとかすごいですね!1人目のときは24時間経っても1〜2cmでした(笑)
    いまご飯もりもり食べて食休み中です❤︎
    お産に繋がるように頑張ります🐣💞

    • 4月18日
  • じゅり

    じゅり

    私は初産だったので
    時間かかると思ってましたが
    まさかの陣痛から出産までトータル5時間でした😂💦
    toriさんも安産でありますように💓

    • 4月18日
  • あぽ

    あぽ

    初産で5時間は羨ましいです😭❤️
    まだ子宮口2〜3cmみたいですが、この時点で1人目のときより全然痛くなくて(笑)
    ありがとうございます😊
    今日中に会えるように頑張ります👶💞

    • 4月18日
ゆずかぼす

ご飯食べるといいですよ^ - ^
後寝るww
寝た後はいい陣痛が来るらしいです!

  • あぽ

    あぽ

    調べたらエネルギー不足すると前駆になりやすいんですね😂😭
    いま食べられるうちに朝食完食したところです🍽🤤
    ご飯食べられるうちはまだだねーと看護師さんに言われて少し残念ですが、、😂笑

    • 4月18日
  • ゆずかぼす

    ゆずかぼす

    私は
    本陣痛中
    分娩台の上で主人に買ってきてもらったおにぎり食べましたよ!
    その後5分後には生まれてました笑笑

    • 4月18日
  • あぽ

    あぽ

    おにぎり食べて5分後に!笑
    すごいですねー🤣
    まだまだ分娩台へは遠いですが、ゼリー飲料など持ってきたので合間にすすりたいと思います😆(笑)

    • 4月18日