※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
家族・旦那

仲が良かった兄弟ですが、今では疎遠です。兄弟喧嘩で疎遠になった方、…

仲が良かった兄弟ですが、今では疎遠です。
兄弟喧嘩で疎遠になった方、お互いが結婚して家を出ている場合会う機会がないと思うのですが、どんなきっかけで仲直り出来ましたか??

コメント

ぱんちょ

未だ仲直りしておりません。兄が結婚した事、子供産まれたこと、私が結婚した事子供産まれたこと、全て母から兄へ、母から私へという感じです笑

もう10年以上あっても喋ってもないですねー(・_・、)

兄の結婚式ハワイでしたらしいのですが、もちろん私だけ呼ばれてません笑

そこまで徹底しているのなら無理に仲直りしようともおもっていませんが、きっと会うのは、親族のお葬式くらいなんだろうなとはおもっています。

が仲直りはせず、1日顔合わせてまた今まで通りというかんじなんだろうなとおもっています‪(*ˊᵕˋ* )

とくに支障がないので気にもしてません笑

• ねこもん

ねこもん

そこまで徹底してあるんですね😱
    結婚式呼ばないとかビックリです😱
    お祝いとかはもらったりあげたりはしてましたか???
    うちはまだ数年なので、眠れない時とかになぜか考えてしまう時があって😱

• 4月18日
  • ぱんちょ

ぱんちょ

お祝いもあげたり貰ったりは一切してないです笑

元々仲良かったのですが、実際兄と妹、お互い結婚もしているので、仲良かったとしてもそうそう会わないだろうなと言う感じです‪(*ˊᵕˋ* )

実際困ってないのでまぁいっかなぁって思ってます(*^^*)

別に仲直りした所で、生活状況やスタイルはかわないかなと、、ww

• 4月18日
  • ねこもん

ねこもん

なるほど🤔
    一切関わりがない方がスッキリしていいのかもしれないですね✨😁

• 4月18日
アイス

18年以上話していなかった妹とお互いの結婚を機に和解しました!
恥ずかしながら妹からきっかけを作ってもらったのですが、お互い連絡先を知らなかったので当時Facebookで突然妹からメッセージが来ました!
今では子どもを含めて遊んだりしてます。

• ねこもん

ねこもん

18年ですか😱長いですね😱
    どちらかがきっかけを作るといいかもですね🤔
    私もきっかけは作れそうにないです😭

• 4月18日
みかん

昔は仲よかったですが喧嘩して3年くらい妹と絶縁状態でした!
祖母が亡くなったのと妹が結婚したことでもうどうでもよくなって和解(というか私が折れただけ)しました😊
今ではお互い子育ての相談とかもしあって仲が良いです。
どちらかが歩み寄らないと難しいですよね💦

• ねこもん

ねこもん

やっぱり、どちらかが歩み寄らない限り何も進まないですよね😱
    私から歩み寄っても拒否される感じです(笑)

• 4月18日