※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

会陰切開でバルトリン腺炎になり、手術を受けた女性が再発や対策について相談しています。

会陰切開部分に違和感があり、この前病院にいってきました😭
バルトリン腺炎というものになったみたいです。。まだ、そんなに痛くはなかったんですが違和感があったので切開してもらいました!違和感がなくなり、とても嬉しかったのですが何回も繰り返すとか手術とか聞いてとてもショックで😢⤵️⤵️

なったかた、または手術された方どんな感じだったかや再発防止策はあるのか教えてください😞

コメント

深呼吸

病院行ってないのでわからないですが、めっちゃ腫れて歩くのが辛いくらい痛くなります😂😂清潔にすることしか対策法はないですかね。。

  • さやか

    さやか

    病院に行かれてないんですか?生活に支障でませんか?
    清潔にするとは、たとえばなんでしょうか?

    • 4月18日