※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりん
家族・旦那

昨日に続きけて、愚痴らせてください😂娘2人が体調不良、その後、私にう…

昨日に続きけて、愚痴らせてください😂
娘2人が体調不良、その後、私にうつり体調不良…しかし家事や買い物、娘の迎えはせねば…
そんな中、ついに旦那にも風邪菌が…
【喉が少し痛いなー、頭痛いなー、鼻水がついに黄色くなったはー】プラス【はぁ】だの【ふー】だのしんどいアピール…
こっちはしんどくてもしなきゃいけない事はしなきゃまわらないんだよ!!!
【仕事休めばー】って言ったら、【いや、大丈夫!!!】って頑張ってますアピール(笑)
心配してんじゃなくて、悪化したら面倒だから治せって意味なんですけどーあなた仕事休んでも有給なんだし給料変わんないし🤣
旦那が体調崩すと単純に子どもが1人増えただけみたいになって、ストレスです😑
もちろん、何か検査しなきゃヤバイとかのレベルならそんな酷い事は思いませんが…(笑)
子どもじみた旦那に冷めつつあります😪
長々と失礼しました🌟

皆様の旦那様は体調崩されるとどんな感じですか❔
そして、旦那サン関係のストレスはどのように解消されてますか❔

コメント

🤭❤️

くりんさんの旦那様と同じです😂
旦那もしんどいアピール凄いです😒
何なんでしょーね🤣✋笑
男の人って体弱いですよね🤣
くりんさんも体調悪い中お疲れ様です☺️
ゆっくり出来る時に身体休めてくださいね😭❤️

• くりん

くりん

優しいお言葉ありがとうございます😂
    ホント何なんですかね🤣笑
    ろくに家で家事もしてないのに、風邪菌とかちゃっかりもらって体調崩して…【何してそうなった❔】って聞きたいです🤣

• 4月17日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ほんとですよね🤣✋
    なーーーんにもしないのに風邪引いてエラいエラいうっさいねん😗ってなります笑
    何処から菌もらってきたん笑? って聞きたいくらいですね😂
    こちらは、体調崩しても動いてるのに😑私基本旦那が体調悪いアピールしてもほぼシカトです🤣💦冷たい嫁です笑笑

• 4月17日
  • くりん

くりん

やっぱりシカトですよね!!!
    私もそうしてます🤣それか、【けど、私はしんどくても家事とかで動かなきゃいけないならねー】って嫌味言ってます🤣
    なので、怪獣サンは冷たい嫁ではないですよ✨
    私の目の前で何回も体温測る時とかもう、イライラします🤣
    今も家事をしてますが、そんな中しんどいと言ってる旦那はグーグーいびきかいて寝てます🙄
    あのいびきがさらにイライラさせます(笑)

• 4月18日
  • 🤭❤️

🤭❤️

嫌味の1つくらい言いたくなりますよね😂✋ 分かってくださる方がいて嬉しいです🤗💓笑
    うわぁぁぁーーー😱😬🙄
    体温計隠しちゃいましょーか笑笑
    それは、もう確信犯ですね笑
    イライラしますよね!

• 4月18日
  • くりん

くりん

夜な夜な1人イライラしてたので、共感してくださる方が居て良かったです😚
    家事も終え、イライラもおさまり、今日は安眠出来そうです😂😂
    お互いうまくスルーしていきましょうね🤣

• 4月18日
  • 🤭❤️

🤭❤️

私も共感してくれる方が居て嬉しいです😋
    それは良かったです😭✨1日お疲れ様でした😭はい🤣お互い頑張りましょう笑
    ゆっくり休まれてくださいね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    それでは、おやすみなさい☺🌙💤

• 4月18日