※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのりー
妊娠・出産

出産に関する不安があります。前回の経験が辛かったため、今回は自然分娩で産めるか不安です。病院までの移動や産後の生活も心配です。子どもの誕生は楽しみと複雑な気持ちです。

出産の時期が迫ってきました!
前回は高血圧症でバルーン、促進剤を使って2日くるしんで産みました
促進剤が辛すぎたのと、テレビもない大部屋の陣痛室で2日間ただただ痛みといきみに耐えるしかなかった記憶が未だに残ってて、正直怖いですT^T
今回は血圧も何とかなってるので、このまま自然分娩で産めるのでは…?と思う反面、
車で片道45分はかかる病院に陣痛を耐えながら行くのか…とか思うと漠然と不安です

GWには義兄家族が2泊されるし、出産は不安だし、産後の生活とか想像すると…(*_*)
せめて何か楽しみでもあれば頑張ろ!となれるのかな…
子どもが生まれることは楽しみだし嬉しいけど…複雑です

コメント

みぃママ

2日もですか!?
あの痛みを2日も耐えたって凄いです…😱
気の紛れるものがないと辛いですね
私も初期は血圧高かったのですが、後期にやっと安定してくれてました

今回のお産、自然分娩になるといいですね
出産、頑張ってください

radyすき❥

私も今35週で前回が26時間の陣痛だったのでわかります( ˊᵕˋ ;)💦
ほんとに恐怖しかないですよね。。
私も30分はかかる距離なので、なんか変だ!痛い!とおもったらすぐ行くつもりです。そっから歩けるのかとか心配ですよね、、、
ほんとに会いたいけど怖いんですよね、この怖さどうにかしたいです😂