※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

質問です。旦那にいつも仕事頑張ってくれて貯めたお金でプレゼントしま…

こんばんわ。質問です。

旦那にいつも仕事頑張ってくれて
ありがとうって私は働いてないし貯金もないけど
貯めたお金でプレゼントしました。
旦那はNIKEが本当に大好きで私服も全部
NIKEってくらいNIKEが大好きです。笑

だからきっとNIKEのTシャツあげたら喜ぶ!
って思って仕事帰ってきて喜ぶ顔が見たくて
はい!プレゼント!って渡しました。

袋開けて一言
「俺NIKE卒業しようとおもってるのに」って
言われました。

ムカついてなら買って来なきゃよかった気分わる。
って言っちゃいました。

そっから口聞いてません。
あっちから話してこようともしません。

わたしが短気すぎるんですか?
喜んでもらえるって期待した自分がバカなんですか?

コメント

キティ

えぇー💦 せっかくプレゼント準備したのに、その言葉はひどいと思います。卒業しようと思ってても、自分のために用意してくれたことに、ありがとうと感謝の言葉ひとつもないのは、ガッカリですね。。。

  •  双子ママ

    双子ママ

    自分の服も欲しかったんです。でも家計的に余裕があるわけじゃないし自分は後回しにして頑張ってくれてる旦那に少しでも喜んでもらおうと思ってしたのに無駄になっちゃいました。笑
    嘘でも喜んでるそぶりして欲しかったです。笑

    • 4月17日
ママリ

私なら返品します(笑)

  •  双子ママ

    双子ママ

    タグ切られて返品できないので
    捨てたって言って仕事行ってるときどっかに隠そうと思ってます。笑

    • 4月17日
こきんちゃん

いやいやそこは嘘でも
ありがとう!って言おうよ。
って感じですね😢

私でもぴっぴさんと同じこと言うし
イライラしまーす😩

  •  双子ママ

    双子ママ

    お金と時間の無駄でした😂

    • 4月17日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    もうメルカリ出して自分の物買いましょう!

    • 4月17日
  •  双子ママ

    双子ママ

    そうしましょう😳笑

    • 4月17日
月見

喜ぶだろうなって思ってたのにそういう反応だと悲しいですね😞
怒りに変わっても無理ないです。。
旦那さんの方から何か言ってきてほしいですね💧

  •  双子ママ

    双子ママ

    でもショックすぎて謝られても
    許せる気がしないです.....

    • 4月17日
Miiii

私なら自分で使っちゃいます💖笑笑

ぴよぴよ

素直にありがとう でいいじゃん😇
返品するから返せwww