※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

愚痴です。旦那が嫌いになりそうです。毎日イライラしているせいか不正…

愚痴です。
旦那が嫌いになりそうです。
毎日イライラしているせいか不正出血があるので病院に行こうと思ってますが、病院行きたいことを伝えると

俺も頭痛いし歯医者行かなきゃだし、子供も風邪ひいてるから保育園休ませてるしなー、どうしよっか?

とまるで子供を見る気はありませんし、自分の用事が優先でなんだか旦那がうっとうしくなってきました。
旦那も私も風邪をひいているのですが、毎日毎日死にそうな感じで仕事から帰ってくるなりわざわざ倒れこんでます。のわりに食欲めっちゃあります。
風邪を引いたってこっちは休めませんし、子供の相手をしてると、ママは元気なのになんで俺は治らないんだーとか言ってます。はっきり言って私の方が咳で眠れないので症状はひどいです。
風邪で辛いんなら黙って寝てろと思ってしまいます。
批判しないでいただけるとありがたいです。

コメント

まりもさん!お疲れ様です!
どこに批判する要素があるんですか😭

ほんと旦那ってなんでこんなんなんでしょうね、、、、
意味がわからないですよね。
お大事にしてくださいね😢😢😢😢😢

• まりも

まりも

お優しい言葉をありがとうございます😭
    なんで旦那って風邪をひくといつも死にそうな演技をするんですかね😢
    そんなんしてないで早く寝ろと思ってしまいます😵

• 4月18日
hana_mama

不正出血ってなにが原因かわからないですし、不安にもなりますし先に病院行かせてほしいですよね😥💭
そんな時ぐらい我が子なんやし、面倒みてよ!ってなりますよね😫💦

男の人ってちょっとしたことで、めっちゃしんどそうにすることありますよね。笑
こっちはしんどくても、子どもの面倒みないとって気を張ってるだけで、しんどくないわけじゃないのに😢
病院行く間、実家に頼るとかは難しい感じですか?😢

• まりも

まりも

生理終わって2週間しかたってないのに血が出てきて驚きました😵2.3日なら様子を見るのですが、今回は長いので病院行きたいのに歯医者優先なのが少し悲しかったです😢

子供の前で倒れてるわけには行かないから動いてるのに旦那って気楽だなと思います😵
    実家は風邪うつされたら嫌だから連れてくるなと言われています😰

• 4月18日
  • hana_mama

hana_mama

旦那さんが歯医者でどんな治療してるかわかりませんが、不正出血の方が優先して病院に行くべきだと思いますけどね😥男の人ってそーゆーのわかってくれないですよね💦
    無理して頑張ってるのもなんでわからないんですかね😢
    実家も頼れないのは本当辛いですね💦
    体調大丈夫ですか?😭💦

• 4月18日