※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

私は何度か旦那の携帯を見てしまったりインスタを私の携帯からログイン…

私は何度か旦那の携帯を見てしまったり
インスタを私の携帯から
ログインしてしまったりしてます。
特にやましいことがあったわけでもなく
(一度だけ旦那が友達を風俗に誘ってました)
どうしてそんな行動をしてしまうのかも
自分自身わかりません。
情けないです。
1人の大人として、親として
やるべきことではないと思っています。
旦那ももういい加減しろよ、
もう俺限界だよ、離婚しようと
何度か言われてきましたが
どうにかこうにか今まで来ました。
旦那と娘と楽しく過ごしたいです。
どうしたらいいのでしょうか?
旦那には病気なんじゃないか?
精神科行くか?と言われています🤢
今はもう勝手な行動ができないように
フィルタリングサービスを利用して
Twitter、インスタはやっていなくて
ママリとLINEと
必要最低限で過ごしています!!

精神的に参ってるので
(参るのは旦那ですよね🤢)
温かいアドバイスがあると嬉しいです。

コメント

ここなっつ

私もです。
私の場合は前科持ちなのでケータイチェックをかかさずバレないようにしてしまいます。
やめたくてもやめれないですよね。
でもそーゆうふうにしてしまったのは旦那だと私は思ってるので正直に話して信用を取り戻す努力してもらうしかありませんね😅

  • あいうえお

    あいうえお

    何だか同じような人がいて
    安心というか、、、、😭

    もしなにかやましいことを
    見つけたときどうしてますか??

    • 4月17日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    確実にアウトな場合はキレます!
    でもグレーゾーンの場合や、確証が持てない感じだとそのまま泳がして様子見してます!

    • 4月17日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね😭
    昨日見てしまっとき
    お金の貸し借りの内容で
    疑問と大丈夫なの?と
    思い詳しく聞いたら
    結局大丈夫だったことなのですが
    携帯見たのかと
    また言われてしまい、、、、😭

    • 4月17日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    シンプルに不安にさせるようなことしてほしくないですよね😭
    見てしまうのは不安だから!とゆってみては??

    • 4月17日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですよね、
    内容も内容で😂
    そんなのは我慢しろよ!
    どうしてそんなに
    監視したいんだ!と
    言われてしまい😭😭😭
    情けないです、、、😭

    • 4月17日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    大切に思うからこそしてしまう行為なんですよね😭
    情けないってわたしもいつもケータイチェックしながら思います。

    • 4月17日
  • あいうえお

    あいうえお

    辞めなきゃ辞めなきゃ!、
    辞めないといけない!、
    こんなことはしちゃいけない!って
    わかってるんですけどね🤢

    • 4月17日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    お互い頑張って相手を信用して見ないように頑張って見ましょう😭😭

    • 4月17日
  • あいうえお

    あいうえお

    頑張りましょう😭😭

    • 4月18日
初めてのママリ

元カレの時は結構SNSチェックとかしてましたけど、

旦那と付き合って、
お互いがどんなSNSをやってて
誰とLINE、連絡とってるのか
全く知らない状態でした

でも、その方が安心できるというか

正直メンヘラ?みたいな感じだったんですけど

見なくなってから落ち着きましたヽ(・ω・)/

1度見たら気になっちゃって
余計見ないと落ち着かなくなってしまうので、、私は(--;)

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですよね、、、。
    見なければ落ち着きますよね!
    旦那もインスタアカウント削除したみたいで
    だいぶ気持ちは楽になってきました😊

    • 4月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那は確かに不安にさせるのが嫌いな人?
    というか
    で、言わないんですけど

    残業になるときは、日付と時間のわかる自分の入った写真を何回か送ってくれるし

    遊びに行ったり飲みに行く時は
    写真と動画送ってくれるし

    それ以外は私と一緒にいるので浮気する時間がないって私自身思います( - ̀ω -́ )


    なので女友達とも普通にLINEしたり
    友達の奥さんとLINEしてたりすることもありますが
    不安になることはなくなくなりましたヽ(・ω・)/



    なので、
    見たり疑ったりもうしたくないから、
    不安にならないために
    自分の写真送ったりしばらくしてくれない?って頼んでみるのはどうでしょうか?

    • 4月18日
  • あいうえお

    あいうえお

    私もそれは思って
    お願いしたことあるんですが
    酔って忘れてしまったり
    そもそも
    縛られたくない
    信用しろよって感じです、、、😭

    • 4月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    どうして信用されないかわかるでしょう?

    信用したいから信用するためにそうして欲しい。

    疑って喧嘩なんてもうしたくない

    と、言ってもダメでしたか??(><)


    信用しろよなんて
    信用させろよって感じで(笑)

    • 4月18日
あゆ

うちも前科持ち(複数回)旦那です

気持ちすごいわかる〜!!
でも私はもう見ません。
そのかわり気持ちも寄り添えません。
何かあっても信用できないのに寄り添えないし無理〜!って感じです
でも表面上は優しくしてますよ❤️

  • あいうえお

    あいうえお

    そうだったんですね〜🤢🤢🤢
    寄り添えないですよね!

    • 4月18日
  • あゆ

    あゆ

    うちもケータイ見ようとして離婚だ!って言われたことあります👀

    離婚って言えば引き下がるだろ的な😩
    まあ結局ホテルのレシート出てきてごたつきましたが😂

    それ言われてからもういいや。ってなりました🙄

    • 4月18日
  • あいうえお

    あいうえお

    ホテルのレシート😂😂😂
    終わってますね(笑)
    それはもうそうなりますね😂

    • 4月18日
らく

キツく聞こえたらすみません😔
精神科に一度かかってみるのも手だと思います。
旦那さんが限界だと、離婚というワードを使ってしまってる以上、そこにはちゃんと向き合っていかねばならないと思います😢

  • あいうえお

    あいうえお

    ほんと一度行ってみようとはおもってます。
    産後余裕なく
    そこから始まったので😭
    そうですよね、
    限界と言っていても
    頑張ろう言ってくれてるので
    期待に応えたいです!

    • 4月18日