※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が娘の動画を見たいので、無言で撮影しているが、自分の声が入ると気持ち悪いと感じています。声の有無で娘のかわいさが台無しになるか悩んでいます。どう思いますか?

義母からよく娘の動画を見たいと言われるので
動画撮ってミテネにアップしてます。

娘を見たいのであって私の声が入るのは邪魔かな?と思って
無言で撮影してるのですが、みなさんどうですか?

自分の声が入ると気持ち悪くて
せっかく可愛い娘が台無しになります😂

コメント

ママリ

わかります!自分の声聞きたくないですよね!私もいつも無言で動画とってます😅

さみー

わかります😂
自分の声ってなんか嫌なんですよねー💦
ただ家の中だと私が話しかけないといい顔、いい反応してくれないのでちょっとは声入れてます🤣

deleted user

私も自分の声無理なので無言です😭笑
でもカメラに向かって手を振ってきたりしたら無視するのもな~って思うので「ばいばーい!」とか言います笑
スマホが私の声だけ感知して消してくれたら良いのに😢笑

deleted user

わかります〜(笑)
でも、娘たちの相手しながら動画撮ってるのでどうしても自分の声入っちゃいます😂