娘と風邪で辛い状況。イライラや疲れを感じている。同じ経験ありますか?乗り越え方を教えてください。
娘が先週から風邪で鼻水だーだー、喉ガラガラで、
わたしも映ってしまい、39度まで熱があがり点滴で治りました。でも4日経った今も鼻水だーだー頭痛にで、眠りも浅いです。
娘も鼻が詰まって夜何度も何度もおきます。2日ほど続いてて、もう私の身体も疲れて、心身共にくちはててます😓
ほんっと些細な事で(なんで病院行ったのに薬のんでも治らへんのや!とか手伝ってくれる旦那がとろいなど…)イライラして辛いです。。。
友達に愚痴ったり、旦那に正直に言ったりしたりしてその時は治るけどまたすぐイライラしてしまいます。
原因は娘とわたしの風邪?が全然治らないことによる心配と寝不足かなと思っています…
だれかこんな気持ちになったことありますか?😭
どうやって乗り越えました?😭
- はじめてのママリ
コメント
mayo
わかりますよー…
子供が体調悪いと、こっちの気持ちも滅入るし尚更自分も風邪となるとこの世の終わりかと思います…笑
でも保育園行き始めると初めは年中鼻水、咳など…気にしてたらきりがなく…
時間が解決してくれるのを待ちましょう。
子供の高熱が続くとかでないのであればあまり心配せず頑張って下さい!
はじめてのママリ
ああー💦良かったです!
わかってくれる人がいて😭救われます!笑
自分が高熱が出た時ほんとにこの世の終わりのように感じました😭
保育園通い始めて一年もこんな状態が続くとは…💦まじですか…😭
私がもたないので、おっしゃる通りにあまり心配しずに頑張っていきます!!
ありがとうございます🙇♂️🙇♂️