※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると15分で泣いてしまう。授乳やお尻のケアはしている。腰が痛い。アドバイスをお願いします。

最近エルゴで出掛けると腰が痛くなるのでベビーカーに乗せようとするのですが乗って15分くらいで泣いてしまいます😢
出掛ける前は授乳もしお尻もきれいにしているのですが…
アドバイスよろしくお願いします❗

コメント

抱っこしてほしいのかな?って思いました!

うちもベビーカー嫌がるときは、抱っこして歩くと泣き止みます😂
エルゴだと機嫌良いです!

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    確かにエルゴで抱っこすると泣き止みます✨
    最近はバンボに座らせると泣き膝の上に座らせると泣き止みます‼️
    まだ触れていたい時期ですかね(*^^*)

• 4月17日

退会ユーザー

これからもっと触れたい時期になってくると思うので大変だと思います😂
    泣いちゃう明確な理由は分かりませんが、頑張ってください!

• 4月17日
  • そら

そら

抱っこちゃんになりますよね😭
    頑張ります‼️

• 4月17日
newmoon

低月齢の時は抱っこちゃんだったのでベビーカー全然乗ってくれませんでした😱💦
仕方ないのでずっと抱っこしてました😅

• そら

そら

どのくらいからベビーカー乗りましたか⁉️

• 4月17日
  • newmoon

newmoon

5ヶ月くらいから少しずつ乗ってくれるようになって、でも眠たくなるとギャン泣きだったのでエルゴ必ず使ってました😅💦
    8ヶ月過ぎた頃からベビーカーでも寝てくれる時もあるようになって、出掛けてもエルゴ使わないことも増えてきました❗️

• 4月17日
  • そら

そら

当分先ですね😵
    ベビーカーが楽しいところってわかってくれればいいのですが(^_^;)

• 4月17日
misa

うちもベビーカーあまり乗ってくれませんでした😣
少しでも乗ってくれたらラッキーと思ってベビーカーと抱っこ紐両方持って出掛けてました!
あとは家でお気に入りのおもちゃをベビーカーにつけてみたり🤔

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    やはりエルゴも持っていかないとですよね😅
    おもちゃには興味を示すのですが今はがらがらをならしているのをみるのが好きなのでベビーカーにつけられなく(ToT)

• 4月17日
  • misa

misa

必ず持って行った方がいいです😂
    月齢重ねてくるとベビーカー乗り出す子もいますし、まだ諦めずに乗せて慣れさせておくといいかもですね😊
    おもちゃも興味の対象どんどん変わるので、トイザらスとかに行ってベビーカーにつけるおもちゃを娘さんと一緒に選んだりとか✨

• 4月17日
  • そら

そら

一度エルゴを持っていかなかったら泣き疲れるまで泣いてました(ToT)
    慣れるまでチャレンジしたいと思います✨
    トイザらスやおもちゃやさんに行って探したいと思います‼️

• 4月17日