
相談です!一歳半の息子が1週間前から鼻水、咳をしていて38.8度の熱が1…
相談です!
少し汚い話になりますので苦手な方はすみませんm(_ _)m
一歳半の息子が1週間前から鼻水、咳をしていて38.8度の熱が1日でましたがその後は平熱に戻りました。
そして昨日少し下痢っぽい柔らかいウンチをして、今日は白いウンチが出ました(^_^;)形はあり下痢ではありません。調べたらもしかしてロタ!?と思いましたが、嘔吐は一回もしてません。
そういえば上のお姉ちゃんも2週間前から咳と鼻水を出していて熱は出てません。嘔吐もしていませんが昨日結構な下痢をしました。色はいつもより少し薄いかな?という感じでした。
私が妊娠中ということもあり、オムツの処理した時とかに感染していないか怖いです。今のところ症状はありません。
ロタウイルス経過した方、どんな症状でしたか?
ちなみに子供2人とも赤ちゃんの頃ロタウイルスの予防接種しています。
機嫌も良く2人とも元気です!
- MH(5歳10ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント