※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中で、頭が下がってきている状況。子宮口はまだ開いていない。同様の経験をした方の妊娠経過について知りたいです。

もう少しで32週、現在切迫早産で入院中です。
シロッカー手術はしているのですが頭がかなり下がってきており、いつ産まれるかわからない言われています...。
子宮頸管長はわからないのですが、尿カテが入り、ベッドの上で絶対安静中です...。
毎日内診する度に下がっている、持つかなあ…と言われて精神的におかしくなりそうです。
ウテメリンマグセントの点滴もしていますが、肝機能悪化でこれ以上増やせないと言われています...。
まだ子宮口はあいていません

こんな状況ですが、似たような方、その後の妊娠経過はどんな感じでしたか?

コメント

子宮頸管が短くて2ヶ月入院してました!36週で退院して退院した日に陣痛きて出産になりました!点滴取ってソッコー陣痛きたので点滴の大切さがわかりました😂😂点滴の数値も流す量も多かったです🙌