※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん新米ママ🐒
子育て・グッズ

最近3ヶ月の赤ちゃんがずっとグズグズしていて、何が気に入らないのか分からない。旦那が抱いても泣いてしまう。人見知りなのかな?そういう時期なのでしょうか?

3ヶ月の女の子ママです!!
最近何をしてもずっとグズグズしてます😭😭
何が気に入らないのか分からないです!
旦那が抱いてもギャン泣きです!
人見知りなのかなって思うこともあるんですが、
そういう時期なんですかね?

コメント

まま

3ヶ月で人見知りは早いかなぁと思います
うちの子は、5ヶ月半ばから男の人がダメになり今は人見知り真っ最中で家族以外の人がだくとすごく泣きます🤤
黄昏泣きとかじゃないですかね??

  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒

    そうですかね。。
    まぁ人見知りはもうちょっとならそうかもしれないですね😖

    • 4月17日
かおり

うちの子も抱っこしろーって凄いぐずってて、家事が出来ず...
私も眠いけど下ろしたら泣くので胸の上に乗せて一緒に寝たりしてます😅

家事もできない時あるのでしまいには抱っこ紐使ってするしかなく...

夕方は黄昏泣きということもありますし、旦那さんとあーちゃん新米ママ🐒さんとのあやし方が違って泣いてるのかもしれないですね?

  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒


    うちもそおです😖😖
    抱き方が違ったりするっていいますもんね😭😭
    あたしだけじゃないんだなって思って辛抱強く頑張ります!!

    • 4月17日
  • かおり

    かおり

    以外に旦那に預けてると泣かない、ってこともありますけど、寝ることは滅多なことではないとないですね...😅

    寝かしつけるのがホント大変です😣

    • 4月17日
  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒


    まだ旦那に預けたことなくて、今度結婚式で半日預けるんですけど泣かないか心配です😭

    あたしも寝ることは滅多にないですね😖😖
    寝かしつけは添い乳でやっと寝るって感じです😱

    • 4月17日
  • かおり

    かおり

    そうなんですねー、
    結婚式の最中にことものことが気になって式どころじゃなくなりそうですね...😓

    その日だけでも大人しくしてくれるといいのですが...
    私は飲ませても寝ないことあるからひたすら抱っこで寝かせてます
    下ろすまでがホント大変で...😅

    • 4月17日
  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒

    ほんとに式どころじゃなさそうです😖😖
    寝てくれればいいんですが😭😭
    抱っこで寝かすと下ろすまで大変ですもんね😱😱
    背中スイッチが…笑

    • 4月17日
  • かおり

    かおり

    私も明日は旦那に数時間だけ預けて髪切り行こうと思うんですけどほんと不安でしかないです!笑

    何度もおろしては抱っこを繰り返してやっと寝てくれた時は一安心です...😅
    やっと寝れるーと思います!笑

    • 4月17日
  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒

    不安ですよね😖😖
    美容院に行っても結局気にしちゃうからちょっと1人の時間になったも結局気は抜けないというか…😂😂

    あたしも寝てくれた時はやっと寝れるって思って自分のやりたいことやってると夜中になってる事多いです😖😖

    • 4月17日
  • かおり

    かおり

    美容院の隣がファミレスなので髪切ってもらう間はそこで時間潰してもらう予定ですが、心配ですね!

    私も今寝れなくてゲームしたりコメントしてる所存です...😂

    • 4月17日
  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒

    そおなんですね😲😲
    近いとはいえ、心配ですよね😖😖


    一緒ですね😂😂
    お互い頑張りましょー👶🏻❤️

    • 4月17日
❥·・R

娘も3ヶ月ぐらいから人見知りしましたよ💦
旦那とは朝は早くて顔見ないし、帰ってきてからしか顔は合わせてなかったので、旦那見ると泣いてたりしました😭
100日記念でスタジオのスタッフさん見てもギャン泣きでしたよ😭

  • あーちゃん新米ママ🐒

    あーちゃん新米ママ🐒

    あたしもいつも朝寝てるので帰ってきてからしか顔を見ません😖😖
    今はもうあたし以外の人が抱くとギャン泣きです😱😱
    どうしてました??

    • 4月17日