※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

28w3dの初マタです。最近、胎動が激しくなり、特に食後は胃を圧迫されて吐きそうになるほど。横向きの時に胎動が多く、横向きの胎動ムービーを撮るのが難しいです。切迫早産で入院中で、旦那に見てもらいたいけど難しいです。

28w3dの初マタです✨
最近、胎動が激しくなってきました。
得に食後はよく動きだして胃を圧迫されて吐きそうになるくらいでした💦💦💦
他にもそろそろ寝ようと思ったら動き出したり(笑)
少し前は仰向けの時によく胎動を感じていたのですが、最近では横向きの時によく動いてます(笑)
胎動を感じる距離?場所からして手と足を両方同時に動かしてるのかな?と勝手に思い混んでます(笑)
仰向けの時の胎動のムービーは撮れるのですが、横向きの時の胎動のムービーが難しくて撮れません😂
切迫早産で入院中なので、激しく動きだした胎動を旦那に見てもらいたくて頑張ってみてるのですが難しいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
やっぱり横向きの胎動ムービーを撮るのは難しいのでしょうか?

コメント

オデちゃん

私は、背をもたれさせてゆったり座ってる時によくムービー撮っていましたよ!

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    背もたれで座ってる時ですか?
    チャレンジしてみたいと思います(≧◡≦)

• 3月1日
  • オデちゃん

オデちゃん

少しふんぞり返るくらいにもたれて座っているときでした!入院中であれば、ベッドの横の壁にもたれながらでもいいと思います◡̈
    元気に動いてくれるといいですね♫

• 3月1日
  • ま ゆ

ま ゆ

細かく教えていただきありがとうございます(≧◡≦)
    試してみます(≧◡≦)

• 3月1日
KKK

私も胎動、嬉しいようなしんどいような(^_^;)
昨日は初めて肋骨に足が当たって、もうここまで届くの!?ビックリしました!
横向きのムービー私も何度か挑戦しましたが難しいですよね(>_<)

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    私も今、胃の辺りでゴソゴソしてます(笑)
    横向きムービー難しいですよね💦💦💦

• 3月1日