※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

24週からの胎動が変わってきて心配です。夜中に目覚める投稿も気になります。胎動の変化は大丈夫でしょうか?

明日から25週になります。
24週に入るまでは、頻繁にピクピクっとかボコンボコン力強い胎動があったように思うのですが、24週に入ってからは、グニュグニュウネウネとお腹全体を泳いでいるようなお腹が波打つような胎動が増えてきたように思います。胎動があれば大丈夫なんですかね…よく夜中に胎動で目覚めるとか投稿もありますが、私はまだそういうのもないので😭心配になります…

コメント

夜中に胎動で目覚めたこと無かったです😅

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    もっとボコボコにされるのかなぁって期待していたので💦
    人それぞれですし、動きがあれば大丈夫ですよね

• 4月17日
e.

わたしも明日から25wなので、予定日一緒ですね!
思わずコメントしちゃいました。笑
胎動とかも全く同じ動きで、あんまりボコンボコンしないし、大人しい時は大人しいし…
わたしも夜中の胎動では全く起きませんよ!

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    うわぁ❗️一緒ですね😆

私も、大人しい時は大人しくて…プルプルっ…ポコ…みたいな😅
    今日はずっとお腹が波打つようなウニョウニョでくすぐったいです🥰
    もっとダイナミックにボコボコして夜中も起こされるのかなぁって期待していたので、、、

同じような方がいて安心しました❗️
    ありがとうございます😌

• 4月17日