※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

もう年子は諦めてよ😠今の状況で年子なんて無理に決まってるじゃん妊娠す…

もう年子は諦めてよ😠
今の状況で年子なんて無理に決まってるじゃん
妊娠するのも出産するのも私だし育児だってほぼ私1人なんだから簡単に言わないでほしい💦
可愛いのはわかる、わかるけど、うちは無理だよ

コメント

ちぱ💎

旦那様ですか?😔💦
可愛いけどまだまだそれ以上に大変ですもんね💦

• めーちゃん

めーちゃん

旦那です😢
    年子姉妹が可愛い可愛いうちも年子姉妹がいいな〜なんてずっと言ってて…
    でも平日は寝かしつけまで全部私1人でやって娘が寝てから旦那が帰ってくる今の状況でもう1人なんて考えられなくて💦
    それに6月くらいまでに妊娠できる気もしないので無理だなって私は思っているんです😥

• 4月17日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

ほぼ1人で年子は大変そうですよね💦私もまだまだ1人でも手いっぱいです😔
    悪阻と戦いながら離乳食始めて‥とかちょっとした拷問ですよね😨子どもはどんどん活発になっていくときに思うように動けなくなっていくのもしんどそうですし😭

きっと2歳差でも3歳差でも可愛いことに変わりはないと思いますけどね!めーちゃんさんの気持ちが伝わるといいですけどね😌💦

• 4月17日
  • めーちゃん

めーちゃん

私を死なせる気か!って感じです😭
    娘を妊娠してるときも身体辛かったのに育児しながらまたあの妊婦生活か〜と思うときついです💦

そうですよね!私もそう思います☺️
    ありがとうございます😭✨

• 4月17日
あんみつ

1歳になってもまだまだ無理だなと感じます💦
本当育児は大変ですよね😵

• めーちゃん

めーちゃん

あんみつさん家も同じ状況ですもんね😭
    お風呂の時間…いや、せめて寝かしつけの時間にでも間に合うように帰ってきてくれたら考えられるのですが今のままですぐ2人目は無理ですよね💦
    正直働いているときのほうが楽でした…

• 4月17日
  • あんみつ

あんみつ

無理ですね…
    息子がとても可愛いので、私ももう1人欲しいという気持ちはありますが状況考えたら一人っ子でも良いかなと思う時あります😥夫にはもう1人、って言いますけどね💦
    どうしても育児は母親がメインになってしまいますしね😞
    もう1人できたらできたで頑張りますが、私自身も仕事復帰もありますし、少なくとも次の子は三歳差かなと思っています💦
    今も今で大変ですが、2ヶ月のお子さん、大変な時期だと思います。休める時休んでくださいね✨

• 4月17日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうですよね💦可愛いってだけじゃ子育てはできませんもんね😭
    私もこの先もしこのままなら3歳差かなと思っています😥
    ありがとうございます💓

• 4月17日

こんばんは(*^▽^*)ノ
男はいいよなぁ~💩
妊娠中だって色々大変だし、出産も命がけ。産後も授乳やら睡眠不足などでボロボロ。代わりにやれるならいいけど、男は代われないじゃんね😠

• めーちゃん

めーちゃん

こんばんは☺️

ほんとだよね〜!
    しかも2人目ってなると子育てしながらの妊娠…想像つかないもん😭
    産後ボロボロだろうが寝不足だろうが新生児のお世話プラスで上の子の育児もあるし💦
    それを今みたいに1人でなんて無理😢

ていうか!赤ちゃん!
    男の子だったんだ〜😍💕

• 4月17日

退会ユーザー

うちは2歳がいての妊娠でもしんどいのに年子妊娠だと…大変だよ💦
    ホント男はわかっちゃいない۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

そうなんですぅ~またまた男の子🤣予感的中した(笑)

• 4月17日
  • めーちゃん

めーちゃん

2歳も2歳で大変な時期だもんね💦
    …あれ!?いつの間に2歳になった😎!?おめでとう🎉

こういうとき本当にわかってないな〜って思うよね( ˘–˘ )!
    この間喧嘩したとき「こっちだって必死で子育てしてんだよ!わからないなら代わってみる!?私働くから代わりに家事育児やってよね!!」って怒鳴っちゃったもん😂😂

可愛いだろうな〜🤣💓
    ママは大変だけど兄弟揃って見えない何かと闘ってるところとか見てみたい🤣🤣

• 4月17日

退会ユーザー

3月で2歳になったよ😝ありがとう😊
    2歳はちょうどイヤイヤ期だし参っちゃうよ(´;ω;`)

その通り!!働くから代わって!だよね😑ホントにやってみろっつーの💦
    家事育児ナメるなーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

男兄弟、きっと可愛いと思う😭❤怒りすぎて怖い母ちゃんにならないように気をつけるよ🤣🤣🤣

• 4月17日
  • めーちゃん

めーちゃん

え、私気付くの遅すぎない…😂?
    そうだよね💦イヤイヤ!自分でやるー!だもんね😭

仕事は退勤すれば終わりだけど家事育児は退勤できないもん( -᷅_-᷄ )
    ほんとナメてる!やってみろよ😤🤚

楽しみだね〜💓
    赤ちゃん生まれたときの上の子の反応も楽しみ😍
    それは仕方ないけど気をつけて🤣🤣

• 4月17日

退会ユーザー

気づかない人もいるのに、めーちゃん気づいたやん❤大丈夫~大丈夫😝

家事育児に休みが無いのわからないのかしらね😵

上の息子がどんな反応するか楽しみだよ😆💕
    うん、気をつけるわ🤣🤣🤣

• 4月17日