※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
妊娠・出産

妊娠中で不安な状況です。先週より成長が少ないけど、全く成長していないわけではないと言われ、来週再度様子を見ることになりました。同じ経験の方がいらっしゃいましたら、お話を聞きたいです。

現在2人目を妊娠中なんですが
7日に陽性反応出て
10日に病院を受診しました。
ただ5週5日だから見えないかもと
言われましたが内診したところ
ギリギリ小さい袋が見えて
また3週間後と言われてたのですが
今日朝から体調が悪く仕事を早退
させてもらい家で休んでたら
お腹を下しトイレに行き
拭いたら血が付いてたので
慌てて病院に行って内診してもらった結果
先週に比べてあまり成長してなくて
でも全く成長してないわけじゃないので
様子見でまた来週と言われたのですが
めちゃくちゃ不安です😭
同じような方いますか?
いらっしゃっいましたら
お話聞きたいです…
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

あたしも出血あって😭成長も
遅かったです。心拍確認できて
母子手帳もらうときには11週過ぎてました😭出血してる時はやはり
重たい物もたない安静にしてろて
言われました😢

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    コメントありがとうございます。そうなんですね…同じような方がいて安心しました😭病院から何も言われませんでしたが仕事がパチ屋で一応配慮してもらってスロットに入れてもらってますが心配で明日からどうしようか迷ってます😭

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷ってるならそうしてもらった方がいいですよ、万が一がありますからね、
    私もよくよく考えたらその時重たい物
    ダンボールとか持ってました😢
    赤ちゃん守れるのはお母さんだけですよ😊遠慮しないでお願いした方が気が楽ですよ!

    • 4月17日
  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    ですよね!
    私も一人目の時重いの持ってました😓でも今回は状況が違うので明日から休ませてもらおうと思います!

    • 4月17日