※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

育児や家事で忙しいママさん!ストレス発散方法を教えてください。休みもなく、頼れる人もいない状況で爆発しそうです。

仕事に家事に育児に忙しいママさん!周りに預ける方が居ない人はどうやってストレス発散してますか? 休みは子供の相手で平日は早朝から寝るまでゆっくりしている時ないですし旦那は仕事で頼れません。実家は遠く義実家は家業が忙しく預けられません。 いつか爆発してしまいそうです(><)

コメント

おなじくー❤️
転勤族でママ友もいません!
仕事中の旦那に電話したり買い物しまくったり好き勝手やってます!
我が家は、主人が帰宅後は育児はバトンタッチです!お風呂、寝かしつけ、絵本、ミルク、あ、洗濯もでした笑
その間私は録画したのを見て爆笑してます笑

• ☆

旦那さん素敵ですね!!✨ きっとウチはそんな事しようとしてくれないです😭

• 4月18日
しょうちゃんママ

ストレス発散できてませ~ん!
うちも休みの日は子供の相手して一日が過ぎます。息抜きは会社でのお昼休みにドラマ見ることくらいです。

• ☆

出来ないですよねー溜まっていく一方(><) 毎日おつかれさまです!(><)頑張りましょう!

• 4月18日

同じく転勤族なので頼れません☺️私のストレス発散は独身の頃は買い物とか甘いもの食べるとかでしたが、もうそんなお金のかかること出来ないのでスーパーで紅茶のパック買ってきて子どもがDVDやテレビ見てる間サッと飲んでいっしょにお菓子食べたりして過ごしてます😊

あとたまに旦那の飲み会の時にコンビニで甘いデザート買って食べてます!😁

• ☆

そういうこともストレス発散!と思えば少しは発散できますね☺️
    転勤族大変ですね💧毎日お疲れ様です!

• 4月18日