※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

保育園用の柔らかい敷布団を探しています。どこで購入したらいいでしょうか?

質問です😭
息子が4月から保育園に通っているんですが、寝具セットを持っていかなければいけません。
西松屋でセットを買ったのですが、敷布団が固くて3つ折りにして片付けるらしいのですが出来ないみたいで…💦
みなさんは保育園などに持っていってる敷布団どこで買いましたか?
固過ぎず、3つ折り出来るくらいの柔らかさのを探しています😭

コメント

りん

私は赤ちゃん本舗で買いました☺️
結構色々なの売ってましたよ!

  • わんこ

    わんこ

    赤ちゃん本舗ですか!!
    週末にでも見に行ってみようと思います☺️✨

    • 4月17日
ゴーヤママ

西松屋で買いましたが最初から敷布団は三つ折りになって持ち運びバックに入ってましたよ!
買われたやつってちょっと敷布団が分厚ついやつですかね??
イオンとかでも売ってましたよ😊

  • わんこ

    わんこ

    分厚いやつでした!!
    違うタイプのやつもあるんですね!
    違う店舗見に行ってみようと思います☺️💞

    • 4月17日
ママリ🔰

しまむらにも売ってますよー!

  • わんこ

    わんこ

    しまむらですか?!
    見に行ってみます😳✨

    • 4月17日