※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊活

妊娠検査薬でクリアブルーとチェックワンファスト、どちらが確実か教えてください。生理予定日からの反応の目安も知りたいです。

クリアブルー、チェックワンファストどちらのほうが確実ですでしょうか?産婦人科の先生ではなく妊娠検査薬なので100%とは言えないと思いますがご意見お聞かせください!また生理予定日から前後どれぐらいで反応でましたでしょうか?

コメント

ガラスの靴(32)

どちらも正確に検査できると思いますよ⋆。˚✩
ただ、そちらの2商品だと検査の時期が違うだけです(ˊ̱˂˃ˋ̱)

• Kmama

Kmama

ありがとうございます(´・ ・`)

• 3月1日
あおぴー

私の経験上チェックワンの方が蒸発線などもでず正確だと思います。
クリアブルーはフライングにオススメとよくネットで見かけるほどかなり初期から感知してくれますが化学流産など感知してしまいます。色もブルーの為か蒸発線もでやすいです。その点で言うとチェックワンは妊娠してなかったらどんだけ試しても目を凝らしても見えません。
好みとは思いますが私はそういう風に感じましたよ〜(*^^*)

• あおぴー

あおぴー

あと私が今回生理予定日が今日でチェックワンでは28日にくっきり陽性反応、クリアブルーでは25日、26日にぼや〜っとした陽性反応が出てました!

• 3月1日
  • Kmama

Kmama

長男のときは2ヵ月生理こなくてあれ?と思い病院に行ったので妊娠検査薬は今回が初めてなので分からないことだらけで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    予定日が3月3日で昨日チェックワンファストやったのですが残念でした…。明日の朝一番で試してみようかなと思ってます(´・ ・`)
    妊娠おめでとうございます♡

• 3月1日