※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな♡
子育て・グッズ

テレビに近づかない方法について相談です。テレビ台が低く、サークルを置くと画面が隠れるため困っています。引っ越し後もテレビを保護する方法を教えてください。

テレビに近づかないための方法ありますか??

今度親と同居するため引っ越しします。
今はテレビ台の前にサークルを置いて、テレビにさわれないようにしていますが、実家ではテレビ台が低く、サークルを置いてしまうとテレビの画面が3分の1位隠れてしまうのでおけません💦

何か良い方法ありませんか??
よろしくお願いします🥺

コメント

ホームセンターとか売ってるで人工芝をテレビの下に敷くといいと聞いた事があります❗
どのくらいのお子さんに有効なのかわかりませんが😣💦

• おはな♡

おはな♡

回答ありがとうございます😊
    お礼が大変遅くなり申し訳ありません💦
    人工芝ですね✨
    確かにチクチクしてますもんね♪♪
    ダイソーとかにもある、試してみます(^^)

• 4月21日
まぬーる

うちも緑の人工芝で、表がダメなら裏にして最高に痛い感じで不愉快にさせ、遠ざけました。でもなれると、手で持ち上げて移動したり、踏んで笑うこともありますね😁💧

• おはな♡

おはな♡

回答ありがとうございます😊
    お礼が大変遅くなり申し訳ありません💦
    裏側の方がハードですもんね(笑)
    子どもの適応能力は嬉しい反面、そういう意味ではすぐにバレてしまったり、おもちゃになってしまうかもですね😅
    でも試してみます✨

• 4月21日