※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

チェックワンファストで白い縦線が出て、陰性だと思っています。生理2日前で胸の痛みがあるため、不安です。

チェックワンファストで白い縦線がフワーッと出て、2分くらいで消えたんですけど、これはいったいなんなんでしょうか?

一瞬喜んだんですが、その後ずっと真っ白なんでやっぱり陰性だったのかなとガッカリしました。

因みに今生理2日前です。

胸の痛みが酷いので、もしかしてと思ったんですけどやっぱり陰性ですよね。

コメント

ちろちゃん

白い線はエラーかもしれません。
生理予定日過ぎて来なかったらまた再検査してみたらどうでしょうかm(_ _)m

• クラレ

クラレ

そうですね(。-_-。)
    回答ありがとうございます。

• 4月17日
SA0

わたしもチェックワンで
フライングしたら
一瞬色ついたような気がしたんですけど結果は真っ白だったので早とちりだったと思ったのですが、

生理予定日過ぎても来なかったので
もう一度使ったら陽性でした、

フライングしても陽性の時は分かるってネットで見たので試してみたのですが、使い方はちゃんと守ったほうがいいんだなって学びました(u_u)

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。

そんな事があるんですね。

フライングなのが良くなかったんですね。

妊娠おめでとうございます。

私も早く授かりたいです。

• 4月17日