※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

旦那が女の子とLINEしているのを発見しました。内容は下ネタ系で削除さ…

旦那が女の子とLINEしているのを発見しました。
内容は下ネタ系で削除されていましたが問い詰めたら認めました。LINEだけで楽しんで会う気は全くないと。
今まで誰とLINEしようが見て見ぬ振りを出来てきましたがLINEの内容を見てしまってから許すことができません。
この件に関しては話し合って仲直りしたのですが
この間スナックに行って連絡先は交換していないと言っていたのにもかかわらず交換していました。
しかもバレたら怒られると思ったのか友達には追加せず知り合いかも?にでてきてる状態でLINEしてました。
携帯見たことは言わず今日携帯みしてな!って事前に伝えていたところブロックリストにその女の子がいたので削除してもらいました。
その時点ではなんか知り合いかも?に勝手に入ってきてたからブロックした〜、スナックの子ではないと嘘ついてました。問い詰めたらスナックでLINE交換したと白状しました。嘘つかないと約束した後、こうなることわかっててQRコード入手してて削除した後また追加したと正直に話してきてまだLINE続けています。新規の女の子とそこまでして連絡とりたいことが理解できません。
スナック行くなともゆうたことないし女の子と連絡とるなと縛ってる訳でもありません。(嫉妬はしますが)
それなのにこの件で私が怒ってることに納得いかないのかちょっと拗ねただけで向こうも機嫌悪くなり私が悪いみたいになります。どう思いますか。
こんなことでいちいち左右されず受け流せるようになりたいです。気にしない方法ありますか。

コメント

携帯見ないことだと思います

• くまちゃん

くまちゃん

携帯みないことが一番ですよね!
    コメントありがとうございます🥺

• 4月17日
あや

わたしも同じようなことがありましたが…やっぱり一番は携帯を見ないことです。

また、自分も同じことをしてもいいのかと相手に悟らせることが有効だと思います

• くまちゃん

くまちゃん

携帯みないでおこうと思います😂
    怪しい行動がないかぎり信じようと思います🥺

• 4月17日
  • あや

あや

私も開きっぱなしで置いてあると
    めちゃみたい衝動にかられるのですが…
    以前見て後悔したこともあったので。。。

この人とずっと一緒にいたいと思うなら、相手を信じてみないことが一番平和ですね!

もしも別れるつもりなら徹底的に浮気の証拠掴むため迷わずみますけど!笑

• 4月18日
  • くまちゃん

くまちゃん

ずっと一緒にいたいと思うなら相手を信じてという言葉心にささりました🥺
    みたい衝動にかられてもぐっとこらえようと思います!!

そして携帯みるのではなく気になることがらあったら直接聞いてみようと思います。

ありがとうございました!!

• 4月19日
くまくま

携帯ってほんと見ていいことないですよね〜😰
でも気になっちゃいますよね〜😰
私も付き合ってる時に旦那の携帯2度ほど見たことありますが、女の子との出会いのサイト開いてるの見て発狂しそうになりました(笑)
もう見てもいいことない!と2度と見ないと心に誓いましたね(笑)
ですが、お互い携帯はいつ見てもいいと話はしてます😳
もちろん私もやましいこと何1つないですし、いつでも見ろよ!です(笑)
その後はチクチクと浮気してないー?子供生まれるけんねー?パパになるんよー?無責任なことするなよー?と念を押してます(笑)(笑)
ちなみに浮気の前科等ゼロですが、嘘つく癖があって治し中です💢💢

• くまちゃん

くまちゃん

ほんといいことないです😂
    わたしたちもお互い見てもいいとはなってるんですが、私に何もなさすぎて最近全く見てこなくなりました(笑)

LINEだけで浮気はしそうにないんですが楽しそうに携帯触ってる所みるとすごく腹がたちます🤬笑

バレバレな嘘平気でつきますよね🤥笑
    逆に面白い時もあります🤣
    これから治していこうと思います💪🏻

• 4月17日
りん

うちの旦那も、
このホテルがいいとか、もう会いたくなっちゃったとか、一目惚れしたとか、
そんなLINEを女の子としてました。
問い詰めましたが、弄んでたのしんでただけと、訳わからん言い訳。笑

携帯見ても決定的な証拠は出ないし、
こっちがモヤモヤして喧嘩になるだけなので、見ないようにしました!
気になるけど、見てもいいことないなーと笑

• くまちゃん

くまちゃん

ほんと見ていいことないですよね🥺💦
    こんなこと吹き飛ばせれるような強い女になりたいです😫✨

• 4月19日