※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
産婦人科・小児科

足立区で評判のいい皮膚科探してます!1歳の次男が手の皮膚と右足の皮膚…

お世話になっております!
足立区で評判のいい皮膚科探してます!
1歳の次男が手の皮膚と右足の皮膚が水虫みたいになって皮膚が剥がれてきたと思ったらそこからガチガチに固くなってきて変なんです。
梅島の病院に行ってましたが週一の診察になってしまったため、他の皮膚科さんにお世話になろうと思ってます。
皮膚科なので多少遠くてもいいかなと思ってます。
主人が異汗性湿疹なのでもしかしたら息子もそうなのではないかと思うんですが…。
興野皮膚科にも行ったのですが、以前引っ越したばかりで土地勘もなく、長男が新生児のときにおしりにできものができて診てもらったらこれはなにか病気かもしれないと言われ女子医大に紹介状書くから行ってください!と言われ、行き方も分からずタクシーで行き余計なお金と時間ばかりかかってすごく嫌な思いをして行きたくなかったのですが、かかりつけがやっておらず土曜日だったため時間もない中興野皮膚科に行きましたが、分からないけど痒み止め処方するねで終わってしまいあそこの先生には不信感しかありません。もう2度と行かないと思います。

長くなってしまいましたが、きちんと診てくれる先生がいる皮膚科を教えてください。舎人ライナー沿い、竹ノ塚西新井梅島北千住であれば行けるのでそこら辺で教えてください。よろしくお願いします。

コメント