※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレ後、尿意感じるが少量。膀胱パンパンな感じあり。赤ちゃんの動きか張りか不明。検診前に病院行くべき?

トイレから出てすぐに尿意を感じ
もう一度行ってもちょろっとしか出ない。

溜まってるはずがないのに我慢していた時のように
膀胱がパンパンな感じがします。

赤ちゃんの動きでなのか張りなのかわかりませんが
ギューッとなる時があります。


来週検診ですが待たずに病院行くべきでしょうか?

コメント

ひなあられ

赤ちゃんに蹴られている可能性はあるかと思います。私も今絶賛頻尿なので😅
ただ、膀胱炎の可能性もなくはないかなぁ…と。排尿時痛とかはないですか?💦

  • ママリ

    ママリ


    皆さん同じなんですかね😣
    痛みはないですが、残尿感があります。

    • 4月17日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    残尿感は怖いですね💦
    膀胱炎は悪くなると辛いので、早めに受診しても良いかもしれないですね!

    • 4月17日