※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
妊娠・出産

香水を出産後に使うか悩んでいる方がいます。香水を使わなくなったけど売るか迷っています。出産後に使うタイミングや代わりにヘアミストを使うか考えています。助言をお願いします。

出産後、育児中に香水使いますか?

妊娠前は香水が好きで何種類か持っていて気分によって使い分けていました
妊娠してからなんとなく赤ちゃんへの影響などが気になり、一切使っていません

もったいないので劣化する前に売ってしまおうかなー、と思っているのですが貧乏性でなんとなくCHANEL手放すのもったいない😂使わないにしても置いておこうかなーなんて考えてしまっています💦

出産直後は使わない方がいいのはもちろんなんですが、ママになっても香水を使っているよ、という方はお子さんがどのくらいの大きさになってから使いだしていますか?
また香水じゃなく、香水と同じ香りのヘアミストなどはいかがでしょうか?

売る方に気持ちが傾いているのはあるのでどなたか背中を押してください😂笑

コメント

はじめてのママリ

すみません、売るほう推しですが、妊娠中にCHANELとジョーマローンの香水手放しました😂いいお値段で売れました。。

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    ジョーマローンも大好きで何本も集めていました😂
    結構高くうれますよね😁

• 4月17日
リトルあか

もともと好きでしたが、全然付けなくなりました〜😂
一旦売っちゃって、必要になったらまた買ってもらったらどうでしょうか?匂いの好みの変化もあると思いますし😊

• uniy

uniy

ありがとうございます
    やっぱり全然つけなくなりますよね…
    妊娠中でつわりが終わっても全くつけないので出産後も多分使わないんだろうなぁ…と思っています😅
    そうですよね…!
    今は売って、また欲しくなったら買おうと思います✨

• 4月17日
ままりん

私も主人も付けなくなりました!
赤ちゃんの嗅覚の発達を妨げるそうで、、、、
売りましょう!!笑

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    やっぱりつけなくなりますよね😂
    思い切って売りにだします!

• 4月17日
ママ子

私は独身時代の時に友人が妊娠し、
悪阻で香水の匂い嗅ぐと吐きそうになると言っているのを聞いてから、
なんか…happyじゃないなと思って香水辞めました😂❗

シャネルとかすぐ売れると思います❤

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    私もつわりで全く使わなくなったんですが、つわり終わったあともいい匂いだとは思いますがなんとなく使わなくなってしまいました😅

CHANELすぐ売れそうですよね😁

• 4月17日