※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那さんの休みの日の自分の時間や友達との旅行について相談です。体調不良で家族と過ごしている状況で、今後の参考にしたいそうです。

生後2.3.4ヶ月ごろのお家の方

旦那さんは休みの日にどれくらい自分の時間を取っていますか?

友達と遊ぶことや飲み会など


あとは、それ以上大きいお子さんがいる方でも
旦那さんの友達との旅行や泊まりのスノボなどどれくらい行ってますか?

うちは私の体調不良や入院がつづき
今のところ家族と過ごしてくれていますが
今後の参考にさせてください!

コメント

ぴょん

うちはほぼ全部家族ですね😂

ママリ

1.2ヶ月に1回しか子供達連れて出かけません…🤦‍♀️
ヤツは自分の時間だらけです…

ママリ

ほぼ家族です✌︎('ω')✌︎
年に一回、友達と遊びに行くか行かないかくらいです。

いちご

うちもほぼ家族といます。
でもケータイで好きな漫画
読んだり録画見たり、家にいても
好きな事する時間は持ててます。
趣味がバス釣りなのですが
寒い時は行きたくないとのことで
これからは暖かくなるので
ちょくちょく釣りに
(私達が起きる前に出て寝る頃
帰ってくるかな...)
出かけると思いますが、
子供が産まれてからはめっきり
回数も減りました^_^
2.3ヶ月に1度ほどですかね⠒̫⃝
掴まり立ちしてくれるようになったら
1人でもお風呂入れやすくなったので
いってらっしゃーい♪っと
言いやすくなりました。笑

泊まりは駅伝チームの合宿で
1度行ったくらいで他はないです。
飲み会は歓送迎会や新年会、
忘年会くらいでそんなにないです。

ボール

ほとんど友達と遊んだりしに行きません笑
未だに旦那の友達と旅行に行ったりはしてません!

づくむし

ほぼ家族の時間です!

元々飲み会も嫌いな人だし
友達と遊ぶより私たちといたいみたいです😊
息子が産まれてからは尚更、
仕事中は嫌でも離れないといけないので
仕事以外は一緒にいたいみたいです!

たまに釣り行くぐらいです!

こたつ

友達と遊びに行きたがってますが、行かせてません。

午前中だけでも好きにさせてくれ!と言って休みの日の午前中だけはどこかへ出掛けてしまいます。

2ヶ月に一回くらいなら、友達と遊んできて良いよと言ってみたりしますが……帰りが遅くて怒り爆発💣💥 行かせない方が夫婦円満です😔💧

チキンかつ

よそと比べても悩むばかりですよ。
ご夫婦の性格によりますね。
外に出してあげないと不満が爆発するタイプの旦那さんだったら行かせる方がいいこともあると思います😔
相談して良いペースが掴めるといいですね☺️

もも

ありがとうございます😊

ロールパンな

中学校教員なので、土日もすべて部活&仕事です😥
逆に過労死しないか心配…😱

ko★

休みの日はほぼ家族で過ごしてます😊
子供を旦那に預けて出かけるのは月に1回ぐらいです🤣

もも

ありがとうございます😊