※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴー
妊娠・出産

心拍確認後に流産してしまった方。症状などがあったか教えていただけたら嬉しいです。

心拍確認後に流産してしまった方。

症状などがあったか教えて
いただけたら嬉しいです。

コメント

ぷにはる

9週で心拍確認してから稽留流産しました。
つわりが軽かったと思います。

バーバ

元々悪阻もなかったので全く症状なかったです。

yooou

稽留流産経験者です。
もともと少量の出血がありましたが、
だんだん出血量が増えて行きました。
そして掻爬手術しました。

だんご

なにも症状は無かったです!
悪阻は全く無く、ただ貧血の症状が妊娠してから出てたのですが流産した後も貧血の症状は出てました😞💦

症状は無いといえば無かったです。
次の妊娠と比べると、稽留流産の時はつわりが全然無かったなぁ〜という印象です。

杏ちゃんママ

つわりは、そのまま手術後もありました。
でも、症状的には血が混じったピンク色のオリモノが続き、お腹がずっと張ってしまってすごく痛かったです。
あと、その2、3日前辺りから、オッパイも少し張りがおさまってました。

amme0301

私は9wで繫留流産で掻破手術を受けました。
急に胸の張りがなくなり、数日後から終わりかけの生理のように出血が始まり、3日目にはかなりの量となり、病院受診し心拍が止まっているのがわかりました。

いま思えば、胸の張りがなくなった頃から止まっていたのだと思います。

もともと悪阻も全くなかったので、悪阻がなくなることとかはなかったです。

C e l e r y

何も無かったです。いきなり鮮血の出血がありました。処置後も薬の副作用もあったかもしれないですが、ツワリも残ってました。

さぁやんママ

心拍確認後、稽留流産でした。
初めから悪阻が無かったです。

手術はせず、自然流産を選びました。
流れ出る時が近づいて、出血や張りを感じるようになってました。

Mee♡

何もなかったです。。。
ただ先生に心拍数が弱いと言われてたので覚悟はしてました。
ただ2度の流産共悪阻は全然ありませんでした。
今回の妊娠は悪阻が本当に酷かったです。