※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

ベビーカーでのお買い物、困っています。フックにカゴをかけると斜めになり、片手で押すのも難しいです。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカーでのお買い物、どうしていますか??
ベビーカーのフックにカゴをかけると斜めになってしまいますし。。
片手で押している人もいますが自分はチャレンジしてみたらダメダメでした( ;ω; )

コメント

ベビーカーだと不便ですよね(。´Д⊂)
わたしは、子供の首が座ってから2ヶ月頃から使えるカートがあるところでしか買い物してません(о´∀`о)笑
あとは、抱っこ紐です♪

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!
    泣き出したりした時に抱っこ紐に移す時が大変ではないですか??( ;ω; )

• 3月1日

退会ユーザー

もう、最初から抱っこ紐です!!
    むしろ、そのほうがスムーズですよ(*^-^*)

• 3月1日
  • Yu-a

Yu-a

そうなんですよね(T_T)でも帰った時の腰の痛みが辛くて、、笑

• 3月1日
chibimai

ベビーカーの下にカゴを乗せられるスペースがあるので、そこに入れてます( ^ω^ )
あとは、スーパーであれば、店内に置いてある赤ちゃん用のカートを使ってますよ!!

• Yu-a

Yu-a

たしかうちのものもカゴがそのまま入った気がするので今度チャレンジしてみます!♡

• 3月1日

私は抱っこ紐して、店内のカートにカゴ入れて買い物します。ベビーカーで買い物はなかなか難しいですよね(>_<)

• Yu-a

Yu-a

近くのスーパーがサミットなのですが、赤ちゃんの乗れるカートがないんですよね(T_T)

• 3月1日

退会ユーザー

赤ちゃんはカートに乗せず抱っこ紐でいいですよ。カートはカゴを乗せるだけです。

• 3月1日
コロコロ

ウチの子はベビーカーで買い物途中に泣き出すことが多いので、スーパーまではベビーカーに乗せて、スーパーに入る前に抱っこ紐に変えて、カゴはベビーカーの子供が座る所に置いて買い物して、終わったら、子供をベビーカーに戻すか、抱っこしたまま、荷物をベビーカーに乗せて帰ってます
結構距離あるので抱っこのまま帰るのはしんどいです(笑)

いりたまご

ウチは少ししか買い物しないときはベビに持たせてます(^_^;)
珍しいものを触れるから楽しそうです!

みなとママ♡

3輪のベビーカーだと小回り効くので楽ちんですよ(´・Д・)」
抱っこ紐は重くてしんどいので、いつもベビーカーです!