※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしゅけ
ココロ・悩み

公園で子供と露出狂に遭遇し、怖くて不安です。他の公園も行くのが怖いです。息子との安全が心配です。

子連れで変質者に遭遇した事ある方いますか?

真っ昼間の公園で、いわゆる露出狂に遭遇しました。
大人になって、しかも子連れで遭遇するなんて思ってなくて衝撃です、、
壮絶な出産を経て、もぅ怖いもんなんて無いな。と思っていたのに
いざ変な人と遭遇すると、抱っこすると早く走る事も出来ないし
子供に危険が及ぶのが怖くて冷静ではいられません。
また同じ事があったら、もっと怖い人にあったらと考えて寝れません😭

そこはもちろん他の公園や、外に出る事も憂鬱です。
息子は公園行くのが大好きなのに、、

ほぼ愚痴になりすみません。。
皆さんも気をつけてください😭

コメント

りょう

子連れではないですが妊娠前5歳のいとこと散歩してるときに
ズボンのチャックあけて自分の息子だけを出している変態に遭遇しました😂
いとこは何もわからず、チャック閉まらへんのかなー?なんて言ってたのが救いですが
見たらあかんで!!と言ってダッシュで逃げました💧

• きしゅけ

きしゅけ

いとこさんは女の子かな?
    ロリコンだったらますます怖いですね😱
    女性を心底なめてますよね。
    本当に虫唾が走ります。。

• 4月17日
  • りょう

りょう

女の子です😣!!
    確かに女性がそれを見て嫌な気持ちになることで興奮するんでしょうからかなり女性を軽視してますよね。
    暖かくなってきてますます変な人が増えると思うと近場に子ども連れて歩くのすら怖いですよね、、💦

• 4月17日
  • きしゅけ

きしゅけ

妊娠初期なのですね!おめでとうございます。
    大事な時期に嫌な内容の質問見つけさせてしまいましたね😭
    上の子もちょろちょろして大変な時ですね。
    外出時は事故や変な人にも気をつけて、お体大事にしてくださいね。
    回答ありがとうございます😭

• 4月17日
  • りょう

りょう

暖かいお言葉ありがとうございます😭❤️❤️
    あまりあってはならない共通点ですが変質者に出くわした者同士ということで
    すごくお気持ちわかります!!となりました😂(笑)
    きしゅけさんもイヤイヤ期に差し掛かるお子さんの子育て大変だと思いますがお体にお気をつけて、どうか今後は楽しいお散歩ができますように🥰

• 4月17日
桜🌸.蘭💠

公園はたまに変な人いますよ😭
大丈夫でしたか?
怖かったと思います…😢
近くの綺麗な公園で小学生帰る時間で小学生が前を通ると露出してる人いるからとすぐ不審者情報がメールで入ってきます…
私もスーパーで変な人に会い そこには行けません😞
今の時季は不審者多いですよ😢
気をつけてくださいね!

• きしゅけ

きしゅけ

気持ち悪すぎて、、
    近所でそんな事あると、怖いですね💦
    お気遣いありがとうございます😭
    桜蘭さんも気をつけてくださいね!

• 4月17日
かなたん

家の近くに大きな銭湯施設があるのですが、旦那がたまに息子と行ってます。そこで20代~30代ぐらいの男性が小学生低学年ぐらいの男の子を付け回してたみたいです😅お風呂に浸かれば一緒に入りその子が上がれば一緒に上がる...最初はお父さん?お兄さんかな?って思ってたらしいのですが、どうもその子が泣きそうな顔して旦那に気持ち悪い😖って言ってきたそうです。すぐさま店員さんに言いましたが証拠がないのでどうにも出来ませんって言われたそうです。脱衣場で写真を撮ってたぞ!と言って警察呼ぶと言ったらやっと対応してくれたみたいです。そいつ常連らしく色んな男の子を付け回してたみたいです。他の常連さんも証言してそいつは出入り禁止になりました。旦那を褒めてやりました!💪(笑)

• きしゅけ

きしゅけ

うわぁ、、😱
    旦那さん育メンな上に頼もしい!!
    色んな性癖の人がいるんですね💦

• 4月17日