※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

東京の日本橋に行くのですがベビーカーOKでオムツ替えや授乳ができるお…

こんにちは!

東京の日本橋に行くのですがベビーカーOKでオムツ替えや授乳ができるおすすめランチスポットご存知の方いらっしゃいますか??

ランチの後日本橋高島屋に行くのでその近辺を探しています!
高島屋の中のレストランでもいいのですが入ったことなくて赤ちゃん連れで大丈夫か不安です。。

ここおすすめだよってあればぜひ教えてください(^^)

コメント

キャメ

日本橋高島屋内なら、ほとんどベビーカーOKだと思います。授乳室も広くてキレイなので快適に過ごせましたよ。

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^ ^)

• 4月17日
ままり

日本橋高島屋だと、洋食麦星 byグリル満天星に子連れで入ったことあります
ベビーカー入店・離乳食持ち込みOKでしたし、すぐ近くのトイレにオムツ替えシートもありました
ごはんも美味しかったです😋

• みき

みき

ありがとうございます!!
    調べてみます💓💓

• 4月17日
ママリ

コレド日本橋はベビールームがあるのでおすすめです!豆ちゃでランチしましたが、テーブル個室でベビーカーOKでした。予約しておいた方が安心です!

• みき

みき

ありがとうございます😊!
    コレド日本橋、そこも調べてみます!!

• 4月17日
まめこ

日本橋はショッピングできる場所なら基本的にベビールームか授乳室ありますよ✨ただお昼時はとても混みます。お湯が必要なときはお湯持参のほうがスムーズです✨百貨店のレストランならほぼベビーカーOKですよ〜

• みき

みき

ありがとうございます!!
    お昼時、少し避けて行きました!
    出るときにはすごい人並んでて早めに行って正解でした!

• 4月18日