※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

中村レディースクリニックで検診時、旦那さんも一緒にエコーを見ることは可能ですか?病院の雰囲気や検診、先生の対応について教えてください。

神戸市西区の中村レディースクリニックに検診に行かれている方に質問です。
中村レディースクリニックでは検診時、旦那さんも一緒に中に入って一緒にエコーをみたりできますか?
また病院の雰囲気や検診、先生の対応など何でもいいので教えてください。

コメント

なーぽん

一緒に入れますよ😉
看護師さんや先生も優しいです🙆

ただ、先生が1人なので待ち時間がかなり長いです。朝の10時予約だったのに、診察に行けたのは夜の23時だったこととかあります😅
友達は日がまわったらしいです。。
当日電話受付して、10分くらい前に電話くれるので家で待てるので便利です😄
病院に着いた時にお産が始まってたらそこで待たなきゃですけど😱😱

  • ぴー

    ぴー


    ご回答ありがとうございます。
    数日前からあらかじめ予約していても
    そんなに待つんですか??

    • 4月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    一ヶ月前にこの日の検診何時でって予約して、当日電話受付して下さいと言われてしますがかなり待ちます😅

    先生が1人なのでお産が入ったり、入院してる人の検査とかあるからでしょうか😱

    • 4月18日
ゆりちむ

1人目の時ですが旦那付き添ってました。
遅くなるの分かってたので残業後でも一緒にエコー見れるのである意味よかったです。20時以降の診察の時は着いてきてました❗

去年8月に二人目出産しましたが、その時の検診は助産師外来が多かったので待ち時間なかったです。
待ち時間長いのは先生の診察の時のみですよ😃

先生はじめ、助産師&看護師、受付さん。ヨガの先生も皆さん素敵な方でまた通いたいと思ってます💕