※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

拝啓この度は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。先…

拝啓
この度は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
先日お父様からわざわざ拙宅まで足を運んでいただいた際に、封等を受け取ってしまったのですが、この一件はどちらが悪いとかではなくお互い様だと思うので、今更ながら申し訳ないのですがお返しさせて頂きたくご連絡しました。
お店や学校に謝りに行く前に〇〇くんのお家に謝りに行きたかったのですが、連絡先も住所もわからず、学校に聞いても個人情報なので教えてもらえなかった為、〇〇くんの親御さんの方から何度もこちらに足を運ぶ形になってしまって本当に申し訳ございませんでした。
子供たちの今後の為にもこのお金はお返ししたいので、ご住所を教えて頂けると幸いです。ご連絡待ってます。
敬具

内容など話したら長くなるのでいきなり謝罪の文章ですみません💦この文章でおかしい所があったら教えて欲しいです。
お返しさせて頂きたくご連絡しました。が気に食わないんですが、誰か正しい文章に直してください😭😭😭

コメント

みんてぃ

この度は○○の件で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
先日、お父様に拙宅までご足労いただいた際に受け取った封筒の件についてご連絡させていただきました。
今回の件はどちらかに一方的に責任があるわけではないと考えており、私共が金銭を受け取ることは望んでおりません。
また、今後の子供達の関係の為にも、ご返却させていただきたく思います。
本来ならばすぐにご連絡差し上げるべきところでしたが、遅くなってしまい申し訳ありません。
また、最初に○○君のお宅へ謝罪に伺うべきでしたが、連絡先が分からず、結果として○○君の親御様に度々ご足労いただく形となり、大変心苦しく思っております。
つきましては、封筒の返却にお伺いさせていただきたいため、ご住所を教えていただけませんでしょうか?
ご連絡をお待ちしております。

  • みんてぃ

    みんてぃ

    って感じですかね?何があったかわからないのでおかしいところあったら直してください🙇‍♀️素人なので完全にあってることは保証できませんが、参考になれば。

    • 4月17日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    また、が続いてしまってますね💦更に、とかに置き換えてください💦

    • 4月17日
  • あいな

    あいな

    ありがとうございます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    素晴らしすぎます!速攻みんてぃさんの文書に書き直しました!助かりました!ありがとうございます!

    • 4月17日