※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

4ヶ月健診で、6ヶ月くらいの成長と言われました。同じようなビッグベビーちゃん、いますか?4ヶ月半で8キロで、最近は寝返り練習しなくなりました。

4ヶ月健診で、すでに6ヶ月くらいの成長だと言われました。( ̄ー ̄)
同じようなビッグベビーちゃん、いらっしゃいますか?
ちなみに4ヶ月半で8キロでした♪(´ε` )
4ヶ月あたりの時は、ご機嫌で寝返り頑張ってたのに、最近重たいからか、寝返り練習すらしなくなりました笑

コメント

りり

うちもそんなもんでしたよ~
結局5カ月半ぐらいに寝返りできました(笑)

• mei

mei

そんなもんでしたか笑!
    健診で、まわりを見る限り一番でっかいので、びっくりしました笑!
    もっとみんな、こじんまりと、ママの膝に収まってました♪(´ε` )
    大きいと寝返りとかハイハイは、やっぱりすこし遅くなりますか?

• 3月1日
ちゃん

来週4ヶ月健診に行きますが、うちはすでに9キロ(>_<)‼産まれた時3900㌘2ヶ月で8キロ超えてました(>_<)‼
やっぱり健診でミルクあげすぎ~とか言われちゃいますか?(^^ゞ

• mei

mei

おおお!立派ですね!?
    うちは産まれたとき3600でした☆同じビッグベビーですね(^^)
    4ヶ月健診で、たくさんのママとお話しましたが、みんな2500くらいで産まれてて…
    見る限り、うちがNo. 1でした笑!
    ミルクは200を5回を守ってるので何も言われませんでしたよ☆
    『しっかりしてるわねー☆』でした♪(´ε` )

• 3月1日
  • ちゃん

ちゃん

やっぱりNo.1になっちゃいますよね(^^ゞ‼
    うちもしっかりしてるわね~で済むといいなぁ(>_<)‼

• 3月1日