※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

夢で性別が分かる正夢を見た方いますか?私もそのような経験があり、男の子だと分かりました。同じような経験をされた方いますか?

ちょっと気になったので質問です!
性別が分かる前に夢で性別が分かるという
正夢を見られた方おられますか?

実際私がそうでした!
私は悪阻もひどく、
周りから女の子なんじゃないと言われ
私も旦那も女の子だと思い込んでました👧

最初に男の子の赤ちゃんと
遊んでる夢を見ました!
しかし、自分の子っていう感じでは
なかったのでたまたまかなと。

そして性別が分かる2日前に
エコーを見てる夢を見ました!
その時に、普通はありえないですが
お腹の中をグルングルンまわってる
男の子のエコーでした☺️

さすがにもしかして…と思い
実際健診にいくと
はっきりと男の子と分かりました💓

女の子だと思い込んでたから
男の子だよ!って
教えてくれたのかなと
思っています✨

同じように正夢を見られた方って
おられますか??

コメント

メメ

思い込みなのか正夢なのか分かりませんが、性別が分かる前に見た夢で、男の赤ちゃんを抱っこしていました
夫によく似た凄く可愛い赤ちゃんでした


結果、その顔と同じ男の子が生まれました😊

  • ゆう

    ゆう

    すごい😊✨
    お顔まで見れて、そして同じだったのですね💓赤ちゃんが先に夢に出てきてくれたのですかね✨

    • 4月16日
みらい

私は妊娠初期からなぜか絶対女の子だと確信していて、夢に女の子が出てきました😊

  • ゆう

    ゆう

    おぉー😊💓お母さんのかんはやっぱり当たるのですね✨すごいです💕
    実際本当に女の子だと分かると更に嬉しいですね😆✨

    • 4月16日
ゆめ

女の子が生まれた夢を見ました✨
実際にも女の子でした💕

夢の中で産まれた時期が、実際の予定日よりも3ヶ月早かったので自分のことじゃないかも?とは思ったんですが、当たってました😊

  • ゆう

    ゆう

    すごいリアルですね😆❤️
    たまたまなのか正夢なのか分からないけど夢ってほんと不思議ですよね💕
    幸せな夢ですよね☺️🌸

    • 4月16日
もも

母が夢を見たと言いました😊
エコーで男の子だったよと報告したら、知ってたよ。夢で見たから。って言われました😳
今2人目は前々回線があるから女の子かも?でも男の子かもと、はっきりせずだったんですが、前回男の子らしきもの見えました。でも確定されてないんで自信ありませんが、母は2人目授かる前に長男の後ろを歩く男の子の夢を見たと言っていました😳
やはり男の子確定かもですね😊

  • ゆう

    ゆう

    お母さんすごいですね😆✨✨
    2人とも夢で分かるなんて😊💓
    とてもステキな夢だな💕
    2人目の性別確定するのが楽しみですね😊

    • 4月16日
ボス母ちゃん

私は妊娠4ヶ月目の時に
夢で分娩室で先生が女の子ですよぉー!と言って家族みんなで喜んでいる光景の夢を見ました!
妊娠6ヶ月の時の検診で間違いなく女の子だね!ちゃんと割れ目がある!と言われ女の子を出産しました!
さらに夢で見た分娩室と全く同じで
分娩台などの位置やタオルの色も同じでした!正夢とか信じてなかったけどさすがにこれはびっくりしました( 笑 )

  • ゆう

    ゆう

    おおーー!それはすごい😆✨✨
    分娩室の様子やタオルの色まで同じだなんて…😳💓💓
    たしかにそこまで夢の内容と同じだと不思議ですよね!!
    私もそういう夢見てみたいです💓

    • 4月16日
もっけ

私は男の子を熱望していたのですが…

夢に3歳くらいの女の子が出てきて、私が先でごめんね。と、泣いている夢を見ました。

出産まで性別が分からず、産んで女の子とわかり今2歳半ですが…その時の女の子と娘がとってもそっくりです。

  • もっけ

    もっけ

    ちなみに、2人目は
    妊娠前に病室で主人に号泣しながら『なんで私だけ男の子が産めないの⁉️なんで私だけ‼️‼️』と、発狂してる夢を見ました。

    子供は出てきてませんが…
    2人目は、早い段階で女の子だと教えてくれたので夢のようにはならないと思ってます(^^)笑

    • 4月16日
  • ゆう

    ゆう

    そうだったのですね🥺💓
    お母さんに自分の事を伝えてくれてたのですね🥺💓
    なんて、愛くるしい💕
    お2人目おめでとうございます🎉
    別の形で夢に現れたのですかね?😂
    でも本当不思議ですよね😊

    • 4月16日
Kanko

同じ感じです😊
検診で2回とも女の子っぽいねーと言われていたのですが、その間にも男の子が出てくる夢を見てて、もしかしたら男の子なんじゃないかなーと思っていました🤔でも医者が女の子って言ってるから、気の早い私は、女の子の洋服を準備しました。その後の検診で男の子確定しました🤭笑
(その女の子の洋服、未だにしまってあります😂笑)

  • ゆう

    ゆう

    同じ感じですね!
    女の子じゃないよ!って教えてくれたのですかね?😊✨
    偶然だったとしても、そう考えると可愛くて仕方ないです😂💓

    • 4月16日
ayu

2人目の時に何度か夢を見ました
3歳くらいの男の子と手繋いで歩く夢
旦那にそっくりの男の子が産まれる夢
エコーをしていて男の子ですねと言われる夢
そしてもうひとつは双子の女の子の夢です(笑)
こんだけ夢を見てたのでうーん?って感じでしたが
見た回数の多かった男の子でした🤣
そして息子は旦那似です( ^_^/

  • ゆう

    ゆう

    たくさん夢を見られたのですね✨
    どれも幸せな夢ですね😆💓
    実際旦那さん似だと正夢なのかなと思いますよね😆
    双子の女の子の夢もなんだか気になります☺️❤️

    • 4月17日
👧👦👼👼🤰

夢で女の子出産する夢見たらホントに女の子産まれました!
旦那は男の子産まれる夢見たって言ってたけどな旦那は逆夢になるので私たち夫婦は正夢だったと思います。

  • ゆう

    ゆう

    すごいですね✨夫婦で正夢だなんて😆💕うちの旦那はまだ赤ちゃんの夢を見ていないみたいです😂
    なんだか嬉しいですね💓
    お2人目もどっちか楽しみですね😊❤️

    • 4月17日
na

私はなぜか昔から友達に男の子産みそうだよねと
散々言われてきたので妊娠してからも
自分でも男の子だと思っていました
が、女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢をみて
健診で女の子だと言われました😄

そして最近、娘ともう1人小さな女の子と
一緒に遊んでいる夢をみて
もしやと思い検査したら妊娠してました🤗
なので次も女の子かもしれません🌼笑

  • ゆう

    ゆう

    私も周りから女の子産みそうと言われてました😂不思議ですよね😊
    なんて可愛いらしい夢😍💕
    お2人目も女の子かもしれませんね!
    女の子だったらすごいな😆💓
    性別分かるの楽しみですね♫

    • 4月17日
( ¨̮ )

2度男の子の夢を見て
その子をはるちゃん と呼んでいたので
生まれてくる長男には はる がつく
名前を付けました
夢で見た男の子そっくりに成長して
いくので驚いてます😂

  • ゆう

    ゆう

    おぉー!!すごい♡
    夢の中のはるちゃんが産まれてきてくれたのですね😍✨
    見た目もそっくりなのが本当すごい✨正夢って本当なのかもしれませんね😊💓

    • 4月17日
りお

私は上2人とも夢で男の子で合っていました!🙆‍♀️
1番上に関しては産まれてくるまで女の子と言われていて私は夢でも男の子の夢を見ているし名前も男の子のしか思い浮かばないししっくりこないなーと思っていたら産まれてきて男の子だったのでやっぱり!って感じでした😂2人目も初期から男の子の夢ですぐ男の子確定でした(笑)
今3人目妊娠中で女の子の夢を見るので
女の子なんじゃないかなーと思っています!

  • ゆう

    ゆう

    すごいですね!ずっと女の子と言われてたのですね👧✨でも夢で教えてくれてたのかな😆💓
    名前もお母さんの勘だったんですかね😊お母さんの勘はすごい!
    3人目おめでとうございます♡
    おぉー💕女の子の可能性大ですね♫楽しみですね😆✨なんだかワクワクします🌸

    • 4月17日
cococo

妊娠中ではなく旦那とまだ付き合ってる段階の時に自分に息子がいる夢を2回見たことがあります!
結婚して子どもが生まれたらやっぱり男の子でした❤️
予知夢ってやつか!となんか不思議な感覚になりました✨

  • cococo

    cococo

    ちなみに顔も結構ハッキリ覚えていて、今息子がそっくりです!!✨
    本当不思議なんですか、凄い可愛い顔の男の子で美男美女でもない私達夫婦からこんな子生まれわけないか〜と思っていたら、何故か周りからも顔整いすぎ!と言って頂ける息子が生まれました(笑)
    私の親にはトンビが鷹を生んだと言われてます。←失礼(笑)

    • 4月17日
  • ゆう

    ゆう

    早くから夢を見られてたのですね!不思議😆💓でもきっと息子くんはcococoさんの所へ最初から行こうと思われてたのかな💓可愛い💕
    とても可愛い息子くん😍
    嬉しいですね😆✨私もお会いしてみたい✨

    • 4月17日
りん

元々正夢見るタイプなので性別も分かりましたw
抱っこしてあやす、手を繋いで歩くなど色々してました!
3回も見たので確実だなと思ってたら前回の健診で判明しました( ^ω^ )

  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね✨夢って不思議!
    3回もみられたら確かにそうなんだろうなって思いますよね💓実際もそうだとなんだか嬉しいですね😊💕
    早く現実でも会いたいですね😍💓💓

    • 4月17日