※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が寝つきが悪く、物音に敏感で昼寝もせず、夜もなかなか寝付かない悩みを抱えています。同じ経験をした方いますか?

1歳7ヶ月の娘が全然寝ません(;_;)
それに物音に敏感すぎてすぐ起きます。
お昼寝もしません。
上の子3歳は昼寝なしの12時間睡眠でリズム出来ていますが、下の子は12時間以下です。
同じような方いませんか?(;_;)
今日も20時半に寝ましたが主人が21時に帰宅して21時半に起き、まだ寝ません、、

洗い物も何もかもまだなのでイライラしてしまいます。

コメント

ぴっぴ

凄い体力ですね!ビックリです!

朝は何時に起きるのですか??

• y

y

今日は連日の体力が限界で(夜泣き有り)3人で10時半まで寝てしまいましたが、いつもは8時には起きてきます💦いつもこのくらいハードに出かけてます。
    そしてまだ寝てません、、

• 4月17日
みちこ

暑いとか寒いとかないですかね??
娘がなかなか寝付けなくて「あ、ちー!」と言っていたので、スリーパーを脱がせたらぐっすりだったということがあったので…
Eテレでやってる「すくすく子育て」では5歳までは睡眠は不安定と言ってました😭💦先が長いですよね💦💦

• y

y

暑がりなので、ロンᎢ1枚です💦
    ズボンも自分で脱いでしまいます^^;
    5歳ですか、、(;_;)!まだまだ長いですね(T_T)まだ寝ないのでもう私がクタクタです(T_T)

• 4月17日