※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa511
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。義両親のことです。車で一時間ちょっとのと…

ちょっと愚痴らせて下さい。
義両親のことです。
車で一時間ちょっとのところに住んでおり、普段はほとんど関わりがなく、義両親も奔放な方たちで、あまり私たちにも干渉がなく嫁の私としてはとても楽な関わりかかたをしています。
しかし、たまーにうちに寄ってくれるのですが、これまた突然にしかも夜の夕飯時やら、ちょっと早くても夕方...まぁとても忙しいときに突然に来ます。
連絡もなしに。連絡が来たときにはマンションの前。
「今日もすぐに帰るから、忙しいときにごめんね」と30分くらい遊んでいかれました。
ほんとにたまのことなので、しかも普段はぜんぜん会わないし、仕方がないと思うのですが、せめてもう少し早い時間に、そして連絡を頂きたい...と思ってしまい、帰ったあとは下の子眠くてグズグズ。それを見ている上の子も「ママとママと」とグズグズ。う~ん(-_-;)寝る前にほんとに疲れました。

ちょっと寝る前に愚痴らせてもらいたく、投稿しました😣
長文失礼しました。

コメント

たーmama

私もありますー。゚(゚´Д`゚)゚。
同じ住宅内に住んでるので、
突然夕ご飯作ってる時や食べる直前に来て、息子の好きないちごやおかし、ジュース持ってきたりします(><)💦💦

食べる前からそんなのみせられたらたべるーってゆうし笑笑
持ってきてくれて、上がらずにすぐに帰るのはいいのですが(;▽;)少しご迷惑なところがうちにもあります(><)

• sa511

sa511

ほんとに、ちょっとご迷惑なんですよ😭💦
    たーmamaさんのところは同じ住宅内とはもっと頻繁ですよね💦
    困りますねー😣
    うちはたまになので、ひたすら我慢...

• 4月17日