※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
妊娠・出産

帝王切開の傷がパンツのゴムで痛いです。同じ経験の方いますか?どんな下着を履いているか教えてください。

帝王切開の傷がパンツのゴム部分にちょうど当たって痛いです😥
同じような方いませんか?💦普通の、例えばブラと同じ柄になっているようなパンツを履くと痛いです…
失礼ですが、どんな下着履いてるか教えていただけませんか?
このままですと、ずっとマタニティパンツを履き続けることになってしまいます……笑

コメント

まるまる

え、私ずっとマタニティパンツ履いてましたけど⁈🤗笑
普通のやつだとおっしゃる通り傷にゴムが当たって痛かったので、しばらくはマタニティパンツ履いてました。傷があまり痛くないってなってからも、新しく股上深めのパンツ買ってそれ履いてます💡

• ぽんす

ぽんす

私もお腹あったかいし、ずっと履いてます笑
    股上深めのパンツいいですね!マタニティを卒業したら、上下セットしか考えてなかったです笑
    ありがとうございます!

• 4月16日
ママリ

私も痛くてマタニティパンツを2ヶ月くらいまで履いてましたがお腹がへこんだ分ズレて気持ち悪かったのでユニクロのエアリズムシームレスショーツの股上の深いパンツに変えました!
傷にも当たらず履き心地もいいので普通のパンツに戻れる気がしません😂

• ぽんす

ぽんす

ユニクロの下着買ったことなかったですが、股上深めがあるんですね🙄見に行きます!ありがとうございます!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ジャストウエストってやつが股上深めなのでオススメです✨
    傷も痛くないし洋服に下着のラインが響かないので一石二鳥です🙆‍♀️

• 4月16日
  • ぽんす

ぽんす

股上深めっていうネーミングじゃないんですね…笑
    ありがとうございます!見に行きます!

• 4月17日
ママリ

私もマタニティショーツでした!普通のショーツを試したら痛かったので…💦

• ぽんす

ぽんす

やっぱり痛いですよね!?ほんとちょうどいい感じに当たって💦
    さらにマタニティが楽すぎて…笑

• 4月16日