※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お股が痒くて内側が赤い可能性あります。病院での診察料金が心配ですが、カンジダの可能性があるため早めの受診がおすすめです。

3日前くらいからめっっちゃお股痒いんですけど、
カンジダの可能性ありますよね😭
生理前だし、
お股の周り?はよく生理中蒸れて痒くなる事あったんですが、場所が内側だしのぞいたら痒い部分赤い気がする😥

妊娠中臨月の時にも一度カンジダが少しでてると言われたので可能性あります💧
その時は全然痒くなかったのでなんともなかったんですが…😭

明日、病院行きたいけど
2週間前には蓄膿症で1万飛んで、、
給料日前でお金が心配💴
診察した方、大体どれくらいかかりましたか…⁇

コメント

deleted user

ガンジダつらいですよね😭
私は妊娠前になったことあって
妊娠中もなって先々月またなりました...
産院で見てもらったので初診料はかかっていなくて膣に薬いれてもらって2000円いかなかったと思います👌
塗り薬も2種類処方してもらいました!
病院かかった方が絶対治り早いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ痒いです😭
    横になってる時はじんわり…という感じなんですが、立って歩いてるともうスレて😂
    そうなんですね✨大体そのくらいなら、助かります、、笑
    蓄膿症の時診察料があまりの高さに驚愕してたので、、
    辛いので早いところ行こうと思います😭ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カンジダっぽいね〜と言われました笑
    塗り薬も貰ったのでとりあえず様子見です笑笑

    お金、まさかの5000円で財布のお金足りなくて一度帰ってきました😂😂
    でも痒いよりかは…
    と支払いに戻ります😂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええー!!たっかいですね!!
    すみません少なく言ってしまって...😭
    お大事にされてください🙏

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高いですよねー!私もネットで調べたりしていったんですが、明らかに高いです😂
    ゆうままさんは謝らないでくださいませ❁

    そしてすでに膣剤が出てきて出口で止まってるので違和感&ピリピリ。笑笑
    もう少し安ければよかったのに〜😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てきますよね!?🙄
    違和感わかりすぎます😭🌀
    再発しないように祈りましょう...

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出てきました〜😂
    でも調べたらポロポロしてたので多分大丈夫かなぁと。。
    中途半端に挟まってたのが出てくれたので今は違和感なくなりましたが…😥

    そうですね😭まだ少し痒いときありますが、根気よく直します、、!笑
    長々とお話し聞いてくださってありがとうございました♡゙

    • 4月19日