※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CERMMS
妊娠・出産

25wの検診で女の子と判明。男の子希望でショックを受けている。同じ経験の方いますか?

はじめて投稿します。25w、本日検診に行ってきました。ずっと分からないと言われていた性別が、今日、先生に笑顔で「女の子だね!」と、このエコーを渡されました。
これは、はっきり写った割れ目でしょうか、、、?タマタマに見えなくもないと思うのは私の錯覚??
同じようなエコーで男の子だった方いますか??
生まれてきてくれればどちらでも可愛いのはよく分かっているのですが、男の子希望で、自己流ですがタイミングやゼリーなどのうみ分けもしていたので、軽くショックで
ショックを受けてる自分がまた、赤ちゃんに申し訳なくて病んでます。。。( ノД`)…

コメント

.:*Luuunan*:.

うちの子も女の子で
女の子は、葉っぱのような、
唇のような形になると
いわれました😲💦💓

  • CERMMS

    CERMMS

    ありがとうございますっっ
    やっぱりこれ、唇みたいな感じですかね。。。泣
    左側に突起らしき影が、、、
    と思い込みながら何度もエコー写真見返してます。w

    • 3月1日
ままデビュー

割れ目に見えます〜
女の子っぽいですね!
産み分けと言ってもやっぱり確率は
50%・・・(´・ω・`)
難しいとこですよね。
そのうち割り切れますよ!
女の子には女の子の良さありますし
男の子と違った子育ての楽しみあると思います♡

  • CERMMS

    CERMMS

    うみわけって難しいですね~
    夫婦揃って男の子希望だったので、伝えるのも辛かったです。

    • 3月1日
きょん輔♡

女の子のような感じします😐私は、女の子希望で男の子で信じられませんでしたが、今では次も男の子が欲しいってくらい、可愛いですよ❤️

  • CERMMS

    CERMMS

    ありがとうございます★
    希望通りでなくても可愛いですよねっっ早いとこ割りきって残りのマタニティライフを楽しまなければ。。。

    • 3月1日
ジャンジャン🐻

女の子だと思います^_^

わたしも男の子希望で、自分では男の子しか生まないと思ってたくらい女の子が想像できなかったですが、女の子、めっちゃくちゃかわいいですよー‼︎

二人目できたときは姉妹でもいいって思えるくらい考えが覆りましたw

元気な赤ちゃん生まれますようにo(^▽^)o

  • CERMMS

    CERMMS

    わたし自身がガサツで男っぽく女子力が無いので、女の子の可愛いを楽しめるか心配です。。。(;゚Д゚)

    • 3月1日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    まさにわたしですw

    男友達にも女の子がいると言うと笑われます^_^;

    ですが、子供ってほんとに大人を見て育つんですよヽ(´o`;
    自分がやることすべて真似するんです^_^;

    自分の行動をあらためるいいきっかけになってますw

    とびらや引き出しを足でしめたらすぐ真似されますw

    なんとかなりますよo(^▽^)o

    そして、女の子って生まれたときから女の子のしぐさをもってるんです‼︎
    おもしろいですよー♪( ´▽`)

    • 3月1日
Emi0310

女の子ですね❤
男の子ならこんな感じで写ると思います(*´▽`)

  • CERMMS

    CERMMS

    う、、、羨ましいです♥このエコー写真。。。ww

    • 3月1日
  • Emi0310

    Emi0310

    二人目は女の子希望だったんですけどどうも男の子みたいです( ̄▽ ̄;)
    元気に生まれてくれればそれでいいかなと開き直りました(笑)

    • 3月1日
  • CERMMS

    CERMMS

    希望通りにはいかないものですね~贅沢な悩みですけど。。。

    思春期の娘にいまからびびってます。。。

    • 3月1日
らり

女の子と思います!
男だとちんちんたまたまありますよしっかり(^_^*)

☆みーさん😊

この感じだと女児だと思いますよ(*_*)
白い線がみえるのが女の子のお股です(^_^;)

ぁーこ

女の子だと思いますよ♪
真ん中が黒いので割れ目ですね‼
男の子のタマだと真ん中は白い線になります。
私も今回は女の子で毎回たらこが2つ並んでる感じでうつっています♪

pupuちゃん

女のこだと思います♡

彩ちゃんママ

女の子だと思います(;・ω・)
1人目女の子だと、下の子のお世話してくれるので羨ましいです。

是非とも一姫二太郎頑張って下さい。