※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
家族・旦那

質問じゃないかもです、、、。旦那が仕事の関係でここのところスタッフ…

質問じゃないかもです、、、。旦那が仕事の関係でここのところスタッフの女の子(バツイチ子あり)と密に連絡を取っています。昨日は朝から夜まで2人で車で買い出しでした。今日こんなことを言われました。「家でママに怒られて職場でも何か言われたら俺の居場所なくなっちゃうから、お前(スタッフ)だけは味方でいろよ〜って言ったんだ(笑)」って。正直、最近嫉妬してたので悲しなりました。わざわざ私にそんなこと言わないでよって言っちゃいました。普通そんなこと言うかな。。。私のことは毎日大好きとは言ってくれてますがねぇ。。。

コメント

🍏アップルパイ🍎

わざわざそれをひろママさんに言ってくるってことはヤキモチ妬かせたいんではないでしょうか🤔☘️

• ひろママ

ひろママ

返信ありがとうございます。
    そうなんですかねぇ…。タイプ的にはそんな性格じゃないので、ただ何も考えずに言っている感じでした。私が悲しいってこと伝えたら、え??って焦ってました。モヤモヤを聞いていただけて少し気持ちが晴れました!

• 4月16日
ゆん

やましいことがあれば買い出しのこと隠したり、ひろママさんに言ったようなこと言わないと思うので
単純に嫉妬させて、愛情を確かめたがっているよーな気がします😂
旦那さんが不器用なだけに思えました!

• ひろママ

ひろママ

返信ありがとうございます。
    そうなのでしょうか…。あまり気にしすぎないようにします!嫉妬するって疲れるし誰も得しないですね!大きく構えて、聞き流せるくらいになりたいです。

• 4月16日