※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

珍しく飲みから早く帰ってきて、子供の顔ぐらい見るかなーと思ったら全…

珍しく飲みから早く帰ってきて、子供の顔ぐらい見るかなーと思ったら全く見ない。
お風呂入るけん下に寝せてるよって言ったら、だけん何?俺になんか言われると思って焦っとると?て言われ、
お風呂入れる時も、お風呂入れるよってLINEすると
黙って風呂ぐらい入れれないのかなー。と言われました。
ただえさえ毎日飲み会で子供との接触ないから言ってんのに、お前は親じゃないのかよ!って思ってしまいました。
皆さんどう思いますか?😓
私が気にし過ぎでしょうか?

コメント

もいもい

いやいやいや!有り得ないです。
親ですからね😅
私なら説教です。ごめんなさいというまで解放しません(笑)

  • はる

    はる

    私が怒ると、家事育児は俺の仕事に比べれば楽だけんお前が仕事始めたら面倒見てやるよ。って言われました
    呆れてムカつきすぎてシカトして別の部屋に行きました笑

    • 4月16日
  • もいもい

    もいもい

    ぶっ倒したいですね。(笑)
    家事はやるにしても育児は2人でやるものですからね!私ならもう少し大きくなったらパパのことを全力で嫌がる子どもになれ!と念じます😂

    • 4月16日
  • はる

    はる

    私も全く寄りつかないぐらいになってくれないかなーと思います笑
    ここまでなんもしない旦那に子供が懐いたら嫌ですよね😅

    • 4月16日
あゆみ

親の自覚ないんですかね😵
たまに早く帰ってきたなら、たまにはお風呂入れようか?のひと言くらいほしいですよね💦
うちは子どもの顔なるべく毎日見たいから早く帰ってきます!休みの日はお風呂に入れるのを楽しみにしているそうです!
そんなパパの気持ちがしっかり伝わっているようで、ものすごいパパっ子です‼️

  • はる

    はる

    ないと思います笑
    前からそんなにですが、もう自営業始めてから一切ないです!お風呂も日曜日入れるっていう約束も破かれました。子供の顔も遠くから見て、はい。見た。って感じでした。

    • 4月16日
ままり。

あり得ないです。。。
うちの旦那と比べて申し訳ないのですが、うちは普段仕事が忙しいからたまにお風呂の時間に帰ってこれると、「やっと一緒にお風呂入れるー!!」と大喜びでいれてくれます。
親なんだからそれが普通の行動だと思ってます(;▽;)
お休みの日は、たくさんお子さんと関わってくれてますか??😢

  • はる

    はる

    私の旦那も自営業で、忙しく休みが全くないのですが、やっと触れ合えるー!と言う喜びを感じたことないです。
    親方だから休みもスケジュールも自分で決めれるはずなのに、仕事仕事で全くです!
    仕事は大事かもしれませんが、家族よりも仕事が1番と直接言われました😓

    • 4月16日
はじめてのママリ

私だったらブチ切れますね
子どもが成長してから懐いてもらえなくても良いのでしょうかね?

  • はる

    はる

    私もぶちギレました。
    そしたら、家事育児は俺の仕事に比べれば楽。お前が仕事始めたら面倒見てやるよ。って言われました!
    もう話したくもなくなって、そっからシカトしました!

    • 4月16日
  • はる

    はる

    追加です笑
    子供が懐かなくてもいいんじゃないですかね!
    家族よりも仕事が1番と言われたので😓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そりゃ仕事がなきゃ家族を養っては行けないですが、家族あってのモチベーションなんじゃないんですかね?
    日々の子どもの成長に関わらないなんて可愛そうな旦那さん…
    あとで後悔しても遅いのに。

    • 4月16日
  • はる

    はる

    もう徹底的に関わらせません笑
    自分のせいだったなと後悔すればいいと思ってます笑

    • 4月16日
🐯

いや、ありえないです。
子供の顔を見らずに寝れるなんて。
飲みに行ってる旦那さんを思っての、LINEだったと思います。
家にいれない分、気になってるかな?って私も「今からお風呂です♨️」とかLINEしちゃいます。

  • はる

    はる

    普通にしますよね!
    そしたらなんも気にしてないみたいです。
    もう今度から何も報告しないって決めました😠最低です

    • 4月16日
  • 🐯

    🐯

    うちは、LINEが無いと
    「お風呂はいつ入れたの?」
    「今日の機嫌はどう?沢山寝た?」
    とか帰ってきてから聞いてきます。
    そのくせに、LINEの返信は無くて、気にしてる?本当に?って感じですね。

    • 4月17日
  • はる

    はる

    そーなんですか!?
    忙しいから返信しないんですかね🤔
    うちの旦那は何も聞かないです笑

    • 4月17日
  • 🐯

    🐯

    お昼の休憩の時くらい、返信できるだろと思いますがね😤
    聞くほど心配なら、返信はするでしょ!って思いますが、違うんでしょうかね😓

    • 4月18日
  • はる

    はる

    確かにですね!
    休み時間あるはずですもんね!
    返信ない方が不安になりますよね😭

    • 4月18日
  • 🐯

    🐯

    なんやねん!ってなりますよね😓
    だけど、報告しないと心配みたいで、「(息子)は何してる?」
    って、LINEが来ます😭

    • 4月18日
  • はる

    はる

    気になってるのは気になってるんですね😂

    • 4月18日
  • 🐯

    🐯

    どっち!?ってなりますけどね😭

    • 4月19日
  • はる

    はる

    間違いないです笑

    • 4月19日
  • 🐯

    🐯

    ですよね、
    面倒なので、報告しておきますが😆

    • 4月19日
  • はる

    はる

    わかります!笑
    めんどくさいと思うことはもう私が折れます笑
    ストレスやばいですが笑

    • 4月19日
  • 🐯

    🐯

    ゴタゴタなるなら、私が折れますよってなりますね😆
    面倒くさくなる前に、ハイハイって😂

    • 4月20日
  • はる

    はる

    そーするしかないですもんね😭

    • 4月20日
  • 🐯

    🐯

    なりますよね…

    • 4月20日
kou

引くレベル。
離婚考えます笑
働けるようになるまで我慢😂

  • はる

    はる

    ですよね!
    今ちょうど離婚考えてるところです!
    あまりにも耐えられなかったらもう離れようかと思ってます😂

    • 4月17日