※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

先輩ママさん、リーフティーは8ヶ月から飲み始めました。切迫は変わらず、早産の可能性は低くなりました。お散歩許可もらい、おっぱいマッサージもOK。効果について教えてください。

先輩ママさんにお聞きしたいです💓

ラズベリーリーフティーはいつから飲み始めましたか???

元々張りやすい体質らしく、頚管は問題なく子宮口もしっかり閉じていますが早産の可能性があるとのことで切迫と言われ自宅安静中でした。
8ヶ月に入ってからリーフティーを飲みましたが、リーフティーによるものか?さらに張りやすくなったので止めてました💦
一昨日の検診では切迫には変わりないですけど早産の可能性はなくなり、お散歩程度の外出許可がでました😹❤️
また助産師さんからもおっぱいマッサージの許可は出ています。
一昨日の検診で聞き損ねちゃったので、再来週の検診で聞いて許可が出てから飲むんですが参考までに教えてください🎵

また、飲んでスルッと産まれてきた〜など効果があったかも教えてください❤️

コメント

あーか

私も切迫でしたので9ヶ月後半あたりから様子を見ながら2〜3日に1杯とかにしました!

あや

切迫早産でウテメリンを飲んでいたので、正期産に入ってから飲み始めました。

スズメちゃんのママ

もともと張りやすく、薬飲んでたので臨月になってから飲み始めました。37wで緊急帝王切開になったので、効果は分かりません。

ぴっぴ

36wから飲んで定期的な張りが出てしまい、4日間だけ安静指示でました( ;∀;)
37wからガブ飲みして、39wに陣痛開始から5時間かからずに産まれましたよ♡

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます♬*゜
    5時間ですか(´⊙ω⊙`)わたしもそうなりたいです〜!!!期待して飲みます💪

• 3月1日
A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます♬*゜
やっぱり臨月からですね〜わたしも初期から内服しているので臨月からかな〜
ありがとうございました。

ひよこ。

1人目のとき、冬だったので寒くて
引きこもり全く運動してなかったのですが、
ラズベリーリーフティーを1日1杯飲んで
初産で5時間のスピード安産でした( ´ ▽ ` )ノ

これの効果かわかりませんが、
次も飲む予定です♩

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

初産で5時間はスーパー安産ですね!!!
    安産菌いただきたいです❤️

• 3月1日